お礼参りに・・

7月、8月は愛得から「暑いから参拝に行かなくてもよいですよ~」と、言われていたのですが・・今日午前に夫と参拝、お礼参りに行ってきました。

https://twitter.com/aiemegami/status/903822067887308802

この神社は、尾張多賀神社です。

私は、ここの神社に参拝するようになってから、とても良いことばかりありまして、私の願いはすぐに叶うこともあって、6月まで月に一度は夫婦でお礼に参拝していました。

ここの雰囲気が好きですし、今年は私が定期的に参拝していることもあってか、(今年は)この地は波動が高くなってるし、また宇宙の真ん中に繋がっているのよ~と、愛得は言っています。

今日も境内で、愛得ちゃんと愛砂ちゃんのような光を感じたので、そちらを見たら、愛砂ちゃんがニコニコして、私たちを見ていました。

「おみくじを引いてごらん」と、愛得ちゃんに言われ、久しぶりにおみくじを引きに・・・おみくじを引くときは愛得ちゃんの言葉を聞きながら、選んだのですが、今の私に必要なことが書いてあり、納得できる内容で、確認することもできたので良かったです。

昨日から9月になり、やはり波動は変わりました。

先日のアメリカでの皆既日食から、変化を感じていますが・・・今月は、より地球の波動が変わってきていますので、それに合わせて私たち人間は何かと影響を受けています。

私も影響を受けていますが、私の場合、地球の波動に合わせ暮らしていることで、良い影響を受けながら暮らしていると思います。

今日も引き続き、波動をあげて、暮らしているので、私も悩みや問題はありますが、それでも常に笑いがあり、ご機嫌さんで過ごしています。

人間は幸せになるために、笑う行動をしたいと思って、生れてきたのです。

争ったり、騙したり、傷つけたり、怯えたり、怒ったり、泣いたり、悲しんだり、隠したり、嘘をついたり、まだまだいろんなネガティブな行動がありますが、こんなネガティブな行動をするために人間は生まれてきていないのよ。

早く、そのことに気づいてほしいです。

こんな気持ちで私は今日も二四季で魂救済のお手伝いをしていきますね。