リピーターさん限定「愛得にお任せセッション」と「5分間電話鑑定」のお知らせ

パソコンのマウスの調子がいまいち悪かったのですが、それでも大事に使っていたの。

それで昨日、夫が新しいマウスを購入してくれまして・・・嬉しいです。

新しいマウスは赤い色をしていて、愛砂ちゃんは大喜びなの。

その赤いマウスのことを愛砂ちゃんは、てんとう虫の‘てんてんちゃん‘と呼んでいるのよ~(笑)

マウスが調子良くなったことで、私もウキウキ気分です。

今日も絶好調・・・!!

昨日は、愛得のお任せスピリチュアルセッション、Sさん、ありがとうございました。

愛得ちゃんと話をしていると、どんなことでも気楽になってしまいますね。

それはちゃんと理由があって、波動を上げれば、ほとんどことが気楽なこととして受けとめることができるのです。

日常生活では、この波動を上げることがなかなかできないのですが、愛得ちゃんや愛砂ちゃんと交流すると、波動が自然に上がってしまうのです。

それでも、二四季から離れると、また波動は下がってしまうと思いますが、二四季に来る前の波動を考えると、下がったとしても、案外下がっていなかったりします。

ですから、定期的に二四季にお越しされる方は、徐々に波動が上がり続けるようです。

また今、二四季では平日火曜と木曜に二四季キャスを配信していまして、この二四季キャスを見るだけでも、不思議に波動が上がると評判になってきています。

とても、ありがたいと感謝しています。

波動が上がれば、確実に人生は良くなっていくので、こんな素敵なことはありませんね。

私自身、毎日毎日、波動を上げています。

波動を上げれば、周波数も変わりますので、毎日ラッキーな現実がある世界に瞬時に移行し続けながら、生きていくことができるようになりました。

数年前から、この現実が存在していると愛得から聞いていながらも、それを確信できず、毎日をもやもやしながら、生きていたけど・・・今の私は毎日が楽しい現実の中、生きているのですから、愛得が言っていた現実は確実に存在していましたね!

この私が生きている現実を皆さまにも教えてあげたいと思い、二四季では、その現実をゲットする方法をお伝えしています。

これはスピリチュアルお悩み相談でもできますが、愛得のお任せスピリチュアルセッションのほうが、愛得や愛砂たちと直接、お話ができ、楽しみながら自然に波動を上げることができると思います。

とにかく波動を上げたいなぁ~元気になりたいなぁ~愛得ちゃんに背中を押してほしいなぁ~と思う方は、私はセッションをお勧めしていますが、二四季にはじめての方には、まずは、二四季スピリチュアルお悩み相談を受けていただいたほうが良いかとおもいます。

愛得のことを充分理解してくださってから、愛得のお任せスピリチュアルセッションへと移行したほうが良いかと思うのです。

愛得や愛砂ちゃんたちは、初めての方の前には、出てこないこともよくありますので・・・。

私とご相談者の方との信頼感がどうしても必要になるのです。

私が愛得ちゃんたちをご相談者さんの前に出すのは、とても勇気のいることなの。

どうしても、その方との信頼感は必要、ある程度の時間が必要なことをご理解してくださいませ。

それでも、初めての方でもスピリチュアルお悩み相談中に愛得たちが出ることもあります。この場合はラッキーですね。

それでも、愛得にお任せスピリチュアルセッションのほうが、だんぜん愛得ちゃんたちの波動を感じますよ。

なお、愛得にお任せスピリチュアルセッションを受けてくださり、今週末までご感想を送ってくだされば、二四季キャス閲覧の合言葉を3つゲットできますので、6月までの二四季キャス閲覧することができます。

セッションに関してのご感想と、そして「二四季キャス閲覧希望」と書いて愛得の光メールで送ってくださいね。

折り返し、合言葉をメールでお伝えいたします。

リピーターの方には、5分間スピリチュアル電話鑑定(1000円)も随時受付けています。

この5分間電話鑑定では、あらかじめご相談内容を1つ、愛得の光メールで教えていただきます。

また電話鑑定までに、鑑定料金をご指定の口座にご入金していただくか、または、次回の対面鑑定の時にお支払いとなります。

5分間電話鑑定では、簡単なお答しかできませんが、リピーターの方には喜んでくださってます。

それでですが、5分間電話鑑定を受けてくださった方でも、そのご感想を送ってくれた方には、二四季キャス閲覧できる合言葉を1つゲットできるようになりました。

5分間電話鑑定は、私の時間が空いている時なら、いつでもお受けできます。

ご予約カレンダーを一度チェックしてくださいね。

鑑定受付中のお時間内ならできますし、夜の時間でしたら、10時頃まででもできると思います。または空欄になっている時間でも5分間電話鑑定なら、できるかと思います。

ご希望の鑑定時間があれば、そのお時間も書いて、ご相談内容もお一つ書いて、愛得の光メールでご連絡してくださいね。お待ちしています。