皆さま、こんにちは~晴水です✨
雨が降っています。思っていたよりも風が強くないので良かったです。
昨日はクッキィーが元気がなくて、ヘルニアが発症したかと思ったの。
最近、エアコンの温度を少し低めに設定していたので、寒さでヘルニアが発症したみたいですね。
それに気付いたので、即、エアコンの温度を高めにして、床暖もいれて、様子を見ていたら、今日は元気になりました。
電気など節約生活をするとクッキィーの体調に影響がでるので、クリニックの医師から聞いた温度設定にしながら、この冬は過ごしていきますね。
二四季のほうに力入れていけると思うと、いつもクッキィーの体調が崩れちゃうの。
私が無理をしないようにとクッキィーが気遣っているのかも・・・ですね。
二四季はマイペースで、ぼちぼちと活動していこうと思っています。
stand.fmの配信をお休みしていますが、そんな中でもフォローしてくださる方々がいてくださって・・・感謝です。
とにかく人前に出ることが苦手でして、それを克服できないのよね~というか、克服しなくてもいいじゃん!って思う私がいます。
時期が来て、否応なく人前に出ていく運命なら、その時にはきっと問題なく人前に出ることができる私になっていると思います。
それまでは、ひっそりと地味に活動していきますね!
話しは変わりますが、二四季からの大事なお知らせがありますので、お伝えしますね。
これまで対面鑑定を中心にしていまして、新幹線や飛行機に乗って遠くからお越しされた方々もいらしたり、ほんとうに皆さまには心から感謝しています。
コロナ禍のなかではオンライン鑑定も取り入れ対面での鑑定を続けてきていましたが、ここにきて、電話鑑定でも対面と同じくらい私の力を発揮できると確信してきました。
それで今後は電話での鑑定へ移行していくことを決めましたので、よろしくお願いいたします。
それでも、対面の方が都合が良いという方もいますので、そういう方は引き続き、対面での鑑定をさせていただきますので、ご安心を・・・😊
なお対面鑑定の料金が少し高くなっていますので、その点をご理解してくださるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。