21日からの二四季キャスですが・・・

こんにちは。

娘が仕事に行きましたので、今から夕方まで私の時間になります。

夕飯の献立が決まっているので、気が楽です。

昨日は結局、午後ほとんどキッチンに立って、夕飯の支度をしていたの。

昨日、届いた自然栽培の大根は、捨てるところがまったくなくて、皮も葉の部分も美味しくいただきましたよ。

娘が幼児の頃、自然食材を取り寄せていた頃を思い出し、料理をしながら懐かしく思いました。

今晩は餃子、かぶのスープです。

食生活から波動を上げていきたいので、できるだけ化学物質を体に入れない、抗酸化作用がある食材なども取り入れたいですね。

とはいっても、それらを私自身で選びたくても、まだ知識不足ですし、経済的に限界がありますので、私の場合は未来を見通す力がある光次元の意識体から、私や家族の運命を見通してもらいながら、具体的にアドバイスしてもらい、そして、自分自身が納得してから事を進めています。

二四季に定期的にお越しされる方にも、そういうことも愛得からアドバイスがもらえると思いますが、それを実際、実行にするかしないかは、その方しだいでよいかと思っています。

私はご相談者の方には愛得が言うから、絶対にそうしなさいと、強制や命令的な言い方はしたくないので、すべて、その方々の心を尊重していきたいと思っています。

この秋から始めた愛得の光☆二四季キャスですが、おかげさまで一部の方に喜んでいただいています。

キャスの内容は、鑑定ではないし、また30分間しか配信してないので、ほとんど私のひとりごと雑談で終わってしまいますね。

ほんとうに大した内容ではないので、多くの人にお勧めしていないし、お勧めできないのですが、お一人でも楽しんでくだされば嬉しいと思っています。

その二四季キャスですが、来週中はお休みさせていただきます。

そして、11月21日から新しい合言葉でライブ配信しますね。

二四季スピリチュアル鑑定を受けてくださった方で、鑑定後、愛得の光メールを届けてくださった方で、そのメールに二四季キャスを閲覧したいと記載された方には、折り返し、合言葉をお伝えしますので、お伝えしてくださいね。

メール内で閲覧希望がない方には、私からは合言葉をお伝えいたしませんので、ご了承くださいませ。

それから今までは鑑定を受けてない方でも愛得の光メールを届けてくださった方にも合言葉をお伝えしてましたが、21日からの二四季キャスは、鑑定を受けた方で、なお更、愛得の光メールを届けてくださった方だけが閲覧可能に変更なりましたので、申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

それでは。