ランチに・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です✨

昨日は夫がランチに連れて行ってくれました~嬉しい😊

お家ではお肉料理を控えていますが、愛得ちゃんが、この豚さんは大丈夫だからと言ってくれたので、豚さんに感謝しながら食べました。

私には、食べても良いお肉、食べない方がいいお肉があるのですが、私には判断が分からないの。

ここのお店は大丈夫ということで、安心していただきました。

そして特別優待券が入った、このお店では最後の福袋をゲット・・・今度は娘といっしょに食べに行こうと思います。

今年、購入した福袋がすべて良いものばかり入っていたので、この流れで今年は良い年になりそうです。

 

話しは変わりますが、昨日はstand.fmメンバーシップの皆さまに配信していたライブが最終日でした。

昨年一年間、リスナーの皆さまに聴いてもらい、心から感謝しています。

今年に入って早々、私が配信した放送が5000再生されましたという嬉しいお知らせが入りましたので、これを励みに今年もstand.fmメンバーシップの皆さまに向けて配信していこうと思っていたのですが、それが、いきなり私の考えが変わってしまい、これは本当に自分自身びっくりしたのですが・・・ツイキャスへと移行することが一番ベストだと今は確信しています。

来月からはツイキャスをつかって音声また動画をライブ配信(有料)していきます。

これまでと同じような内容だと思いますが、リスナーさんの幸せを心から願いながら配信していきますね!

この私が配信するライブはたいした内容ではないかもしれませんが、不思議なパワーを重ねながら配信しますので、かなり波動が変わることは間違いないでしょう。

今の人生ではなくて、もっと違う人生へと移行したい人がいましたら、一度ライブご視聴に参加してみてくださいね!

皆さまのご参加を心待ちしています。

このライブ閲覧希望の方は、今月末までにLINEを通して、ご連絡してくださいませ。

よろしくお願いいたします。

では。