愛得の光は、不思議なパワー・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です✨

今日も午前に娘とイオンモールに行ってきました。

昼食時間までには帰宅しないといけなかったので、ゆっくりはできませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

夫と留守番していたクッキィーは私がいない間、寂しくて、ずっとブルブル震えていたそうで、夫はクッキィーを抱っこしながら私たちの帰りを待っていたそうよ。

全然関係ない話ですが、今日は娘がお休みなので、私の曜日感覚では今日が日曜日になっているの・・・明日は火曜だと思っていますので、月曜日がどこかに行ってます(笑)

そんな感覚で今日も呑気に過ごしていますが、光熱費のこともあって、これからは家族みんなで生活を変えていく、意識を変えていくことが必要。それで娘にも理解、協力をお願いしています。

我が家では夜7時30分には、エアコンを消すことにしました。

そして私はクッキィーといっしょに早く就寝します(笑)

今年はいろいろと覚悟を決めることが次々に起こるでしょうね。なにがあるかはわからないけれど、なにか起きても楽しんでいきたいと思う今日この頃です。

人間社会は狂っているよ、本来の人間が生きる世界からずれていると数年前から愛得から教えてもらっていました。当時はわからなかった私ですが、ようやく理解できるようになりました。

これから数年間かけて、本来の人間が暮らす世界へとなっていくそうですが、それまでの間は大変な状況になるから、覚悟してと愛得は言うの。

それでも、あなたは大丈夫よ~どんなことが起きても、すり抜けていく運命を重ねているから・・・と言われました。

そして、あなたを心から信頼し、愛のエネルギーをおくってくれる人に愛得は心から感謝し、あなたと同じように愛得の愛の光エネルギーを送っていきますと約束してくれました。

愛得の愛の光エネルギーは目では見ることはできないけれど、触れたことがある人は、不思議なパワーを感じ取ってくださります。

それが私は嬉しいです。

では。