いつまでも待ってます。

皆さま、こんにちは~晴水です✨

年末に生けたユリの花がまだきれいに咲いています。ありがとうね。

娘の生活が変わったことで、クッキィーの起床時間も5時になりました。

願わくば、もう一時間遅く起きてくれたら~と・・・(笑)

そういえば、一か月前は家族全員が高熱で寝込んでいましたね。

これはコロナ感染か?と思いましたが、陰性でしたから、愛得ちゃんが言ったとおり、ただの風邪だったみたいです。

ただの風邪でも、高熱が続くとしんどいですね~家族みんな漢方薬で回復することができて良かったです。

今も少し咳が出ますが、お薬は飲まなくても大丈夫になりました。

今回、39度以上の高熱が3,4日続きましたが、お布団に入るとすぐに熟睡でき、数時間はしっかりと寝れたたことが不思議です。

私は頭痛もなかったし、節々も痛くなかったけれど、最初は悪寒がひどかったです。それから喉が痛くなり、扁桃腺が腫れたことで食事が困難になりました。

そして喘息になり、咳がでると死にそうになり、辛かったですね。

そんな時でも愛砂ちゃんは元気、愛得ちゃんも「そのうちに治るから、今は寝てな~」と呑気でした(笑)

私は愛得ちゃんたちがいつも居てくれるから、どんな状態になっても希望が持てることができるの。

愛得ちゃんの「大丈夫だよ~!」の一言で勇気も自信、そして何よりも安心感が広がるのです。

きっと、二四季に来てくれた人の中でも、それを共感できる人は多いと思います。

これからの私はツイキャスでのライブ配信を中心にした活動をしていきますが、何かお悩みを持たれた人からのご依頼があれば、スピリチャル鑑定も出来るように日々、心を整えています。

ただ単なるお悩み相談というよりも、お悩みをお聞きしながら、その人の魂と向き合って、本来その人の魂が選んだ人生へと導いていきたいです。

宇宙の中心にある真実の愛の光エネルギーと繋がりながらのアドバイス鑑定になりますので、地球ルールではなくて宇宙ルールでのアドバイスになります。

そのところを理解し、納得してくださる人に来ていただきたいと思います。

私は、私に寄り添ってくれる方には、とことん私の愛のエネルギーをお届けする人間です。

また二四季は集客には、まったくと言っていいほど力を入れていません。

何故ならば、このホームページを見て心が動いた方がいましたら、その人が一番良い時に来てくださります。

二四季と繋がることで、その人が最高の人生が得られるなら、一番良い時に、絶対にタイミングよく二四季に来てくださるのです。

私はね~それが分かっているので、その人と出会うのを心待ちに待っているだけなの。

まだ私と出会ってない愛ある皆さま、私はいつまでも二四季で待っています。

焦らないで、一番良い時に来てくださいね~お待ちしています。

では。