長くなっちゃいました~(^-^)

 

皆さま、こんにちは~晴水です✨

高級いちごをいただきました。ありがとうございました。

新鮮で大粒で、とても甘くて、美味しかったです。

ビタミンCを補給することができました~心から感謝しています💕

 

私は普通の主婦として暮らしていきたいと心から願っています。

しかし、2004年から愛得という不思議な愛の光エネルギー体がしっかりと私の魂に宿っています。

その不思議な愛得ちゃんのパワーがこれから人間の魂に良き影響を与えるから、どうしてもあなたが必要なので、これから魂救済活動をしてほしいと私たち家族に愛得が頼んできたことで、そして今の家を授けてもらったことで、とりあえずホームページを作成し、二四季を開くことになったのですが・・・まさか、このような状況になっていくなんて思ってもなかったです。

まだ二四季を開く前、その頃から愛得から授けていただいた不思議なパワーが人と話をしているときに勝手に出てしまうことがあって、普通に人と話をすることが困難になった時期がありました。

そして現在は、その不思議なパワーを必要としてくださる方々に、そのパワーを認めてくださる方々に使っている場所がスピリチュアルヒーリングルーム二四季なのです。

愛得ちゃんが来てから、私たち家族は救われたので、その感謝を形にしようとホームページビルダーを使ってホームページを作成したことが始まりだったの。

じつは、そのホームページによって、私は闇の世界に入ってしまい、地獄へと・・・でも、その闇の中に入らせたのは愛得ちゃんなのよ!

闇の世界に入ってしまった私はお金の苦しみを与えられてしまったわけです。

このホームページを公開することは、毎月毎月、びっくりするほどの高額な料金が発生しています。その支払いをするために二四季を頑張らないとならない状況へと入っていってしまいまして、先を思うと絶望しかなく、どうしてホームページを作ってしまったのかと本当に私はバカだよね~と後悔し、夜な夜な涙がこぼれ寝れなくなってしまうこともよくありました。

ミルクんやクッキィーもいるし、夜逃げもできない、また逃げる場所はどこにもないのよね~(笑)

いざとなったら、パートで働きに行けばいいと真剣に思いながらも、必死になって過ごしました。

そんな中、愛得ちゃんがマイケル魂を連れてきちゃったからね。その魂が本当にあのマイケル魂かどうか私自身が知りたくて、そちらへと心を向けていくことになったの。

愛得ちゃんが連れてきたのだから、悩まなくても本物のマイケル魂なんですが、あのマイケルさんの魂と私自身が信じられるまで、9年間かかりました。

その9年間が切なくて辛かった~です。

今でも先が見えなくて、不安な気持ちが広がってきますが、それでも、住宅ローンなどを毎月支払う人の気持ちがよく分かるようになりましたし、このホームページにも感謝できるようにもなりました。

そんな中、コロナ禍・・・これから二四季を頑張っていこうと思っていたのに、それができなくなってしまったの。

かなりネガティブな気持ちが出ましたが、これも私には必要な状況なのだと、とにかく意識を変えていきました。

子どもの頃からアレルギー体質、体力がなくて、目眩、吐き気もいきなり襲ってくるので、生きているだけでいっぱいいっぱいな状態でした。

何度もダウンし、グルテンアレルギーも発症し、ほんとうにこれで死んでしまうのかと落ち込んだ時期もあり、また今ではシェディングを受けて、人が集まる場所に行くことを避けている、でも避けたくても避けれないからね~デトックス、デトックスの日々をおくっていますが、これも私には必要なこと、意味があるんだとポジティブに思っています。

それでも、おかげさまで徐々に健康体になっています。この調子で過ごしていけると思います。

これまでの人生は、いろんなことがありました。

親の不仲での暮らし、母との確執、貧乏生活、結婚後は嫁ぎ先からのいじめ、夫とはネガティブな関係、お金の苦労、子どもの命に係わる病気、お友だちや先生からのいじめ、成績の悩み、私自身も人間関係ではモヤモヤ関係、遠慮ばかりで我慢だけの人間関係が長い間、続いてましたね。

今、振り返るとすべてが懐かしい記憶、良い思い出になっています。

でもね、それらのことが愛得ちゃんからの言葉を受けて、気持ちを変えたり、愛ある実行したら、ほとんど解消していったの。

私たち家族はみんな愛得ちゃんが出す真実の愛の光エネルギーで救われました。

現在でもいろいろ問題や不安は続いていますが、とにかく意識を変えて、私が望む素敵な世界へと向かってもいます。

今日は長いブログになってしまいましたが、これまでの私の人生をふと思い返してしまいまして・・・しみじみしています(笑)

いろんなことを経験させていただいたことに感謝しています。

愛得ちゃんが言う言葉を聞いて、それを実行したとしても、すぐにすぐ幸せがやってくることはありません。

私がここまでになったのも私自身が心を強くし、さまざまな現実世界にぶち当たり、失敗をしながら、転んでも何かを掴んで立ち上がってきた努力あってのことです。

幸せ人生まで、簡単にはいきませんが・・・簡単に幸せになったら、それはそれでつまんないでしょ~また、これまでのあなたの人生はあなたの魂が選んだ道を歩いているのよ~だれが決めたわけでもなく、だれも悪くもなく、あなた自身が選んだ世界が現れてくるのよ、そして、これからも・・・と、愛得ちゃんはいつも笑って言います。

自分が出す周波数によって、人生が変わるのです。

この世はパラレルワールド・・・その仕組み、意味が分かってくると、意識が変わってきますし、楽しくなってきます。

そんな思いを大切にしながら、来月の立春からツイキャスでライブ配信の活動をしていきますね!

これからも愛ある方々と繋がっていけることに心から感謝と喜びをもって、主婦感覚で私らしい愛あるお喋りをしていきますので、よろしくね~です。

では。