安堵・・・。

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です✨

昨日はクッキィー、尿検査、血液検査と超音波検査をしていただき、とくに腸内を詳しく診てくださりました。

結果は医師が心配していたことはなかったので、それは良かったのですが、思いがけず胆のうに異常が見つかりましたし、肝臓をもう少し詳しく検査をすることになりました。

今回の検査には入ってなかった肝臓の血液検査を追加でお願いしました。その検査結果で、これから治療をどうするかを医師と相談しながら決めていくことになりました。

お姉さん先生が担当してくださったのですが、とても慎重に丁寧に、そして優しく、また分かりやすい説明をしてくれるので、心から感謝しています。

超音波検査の結果を確認しましたが、腸内はとてもキレイでしたし、腎臓も肝臓も異常なしと分かりましたので、ほんとうに安堵しています。

昨日の朝も嘔吐したので、それを見てもらうこともできました。この嘔吐は何も問題ないですよ~と言われて良かったです。

長い間、嘔吐するたびに心配になってましたが、このことも解決することができて、本当に安堵感が広がっています。

とりあえず、漢方薬といってもいいほど、安心といわれる胆のうのお薬を処方していただきましたので、一週間、様子をみていくことになりました。

今日のクッキィーは、いつもと変わらず元気です。

私、昨日、超音波検査のクッキィーの腸内の映像を見ながら、「腎臓も肝臓も腸もどれも本当とてもきれいですよ~」と医師の言葉を聞いていたときに、昨年4月から飲ませている霊水のおかげだと思いました。

この霊水を汲んで、そして私たち家族が飲めるのも、主人のおかげです。

冬の時期、山道は凍結しているので、汲みに行くことはできませんが、春になったら、また汲みに行きたいです。

それまでに残り少なくなった霊水を大切に使っていこうと思います。

では。