五目豆をつくりました~(^-^)

 

皆さま、こんにちは~晴水です✨

お正月の三が日は、とても良い気分で過ごすことができました。

私は今日から気分を変えて、出来るだけ自分の内側から出るネガティブな感情を浄化できるようにしています。

今年もいろいろな面でデトックスしていきたいですね。

毎日、本当の喜びを感じ、すべてにありがとうという思いを持ちながら楽しく過ごしていきたいです。

素敵な現実世界と繋がる周波数帯へと移行していきますよ。

愛得ちゃんは、この世界はパラレルワールドだって言います。本来の私の生き方が広がっていく世界は、もう、そこまで来ています。

そこに繋がるには自分が望むものを具体的に観ながら、その状態に浸っていけば良いそうです。

そして、いつもゼロポイントを意識するのも大切なことですね。

ゼロポイントの場所で、とてつもない大きなエネルギーが広がっているのですから・・・そのゼロポイントが存在している場所は愛得の光の中にあるそうです。

ですから今年もstand.fm「晴水ちゃんねる」ライブ配信内で、メンバーシップの皆さまの幸せを願いながら、定期的に愛得の光おくりをしていきますね!

皆さまに真実の愛の光エネルギーを、感じることができるように、心を込めて、おくっていきますね。

愛砂のキラキラ輝く光の砂も定期的におくっていきますので、見えない世界ではありますが、リスナーの方々と楽しんでいきたいです。

また、いつも愛得の光エネルギーに包まれて、安心感の中で暮らしていけたら嬉しいです。

明日5日午後、stand.fm「晴水スピリチュアル」でライブ配信をしますので、メンバーシップの皆さま、お楽しみに・・・(^-^)

 

話しは変わります。

昨夜、大豆を水でもどしておきました。その大豆を下茹でし、お鍋いっぱいの五目豆をつくりました。

今年も肉食をほどほどにして、お豆類をたくさん食べていこうと思っているの。

心が穏やかになる食事は、肉食ではないと思いますが、それでも、体の面では、まだまだ肉類が必要なときもあるので、今年も肉食は続けますけど、徐々に肉食を減らしていきたいと思っています。

では。