初詣に・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です✨

昨日の早朝、初詣に行きました。

そして、おみくじを引いてみたら・・・(^-^)

ここ数年間、とにかく大吉ばかり引いていますが、今年もまた「大吉」でした。感謝、感謝、感謝・・・です。

今年もすでに毎日、良いことばかりありますので、ほんとうに幸せを感じています。

そういえば年末年始から毎日、娘とイオンへ行き、ウインドウショッピングを楽しんでいるのです。

いつも短時間ではありますが、とても楽しい時間を過ごしています。

昨日は私一人で行って、ぶらぶらと歩くだけでしたが、見知らぬ店員さんとのお喋りは楽しかったです。

今日も朝から良いことがあったので、今年はこういう感じで、力を抜いて暮らしていこうと思っています。

愛得ちゃんからは、とにかく自分が楽しいと感じたことだけをするといいと言われていますが、その自分が楽しいと感じることが具体的に分からないのよね。

その時に降りてくる直感を大切にして、できることなら、すぐに行動に移していけば、何か分かってくるかもしれませんね。

今年こそ、楽しいことは何か、具体的に気付けることができるとといいな~です。

昨日は自分のことを知りたくて、タロットカードを引いてみましたら、やっぱり、そうだよね~って、痛いところを指摘されちゃいました。

私はゲーム感覚で向き合っていきたいと思っていて、毎回、軽い気持ちでカードを引くのですが、やはりカードは真実に気付かせてくれるのです。

それで今年、二四季では皆さまにもカードリーディング鑑定を楽しみながら、真実と向き合って、良い方に向かって生きてほしいな~と思い、カードリーディング鑑定を入れたいと思っています。

また詳しいことは、ホームページのインフォメーションでお伝えしますね!

では、皆さま、素敵なお正月をお過ごしください。