楽しいことに繋がることをしていきますね。

 

皆さま、こんにちは~晴水です😊

アシタバの葉が次々に育っています。天ぷらで食べるのが一番美味しいのです。

この量で我が家の二食分もあるので、とても助かっています。

それにしても、この葉っぱを夏の間、バッタちゃんたちは、あっという間に食べてしまっていたのですから・・・凄いです。

先日のクリスマスイブの日にチキンを食べてから、イチゴのショートケーキが食べたいと言ってた私ですが。

昨日、娘がそのイチゴのショートケーキを買ってきてくれたの。

遠方のお友だちからのクリスマスカードと一緒に一日遅れのクリスマスを・・・(^-^)

また先日、お米をいただきました。

ほんとうにありがとうございました。

昨日は遠方のお友だちと電話でお喋りして、とっても楽しかったです。

他の遠方のお友だちとお電話でお話したいと思いながら、なかなか実現できませんが、皆さまの存在がとてもありがたいと心から感謝しています。

いつかお互いの時間が合えば、きっとお話できると思い、それを心待ちに楽しみにしています。

お近くにお住いの方々とも、なかなかお会いする機会がありませんが、来年はお茶会、できればランチ会も開けたらいいな~と思っています。

そして先日もお伝えしましたが、これからツイキャスのライブ配信のみのご参加をしばらくの間、お休みにさせていただきます。

stand.fmのメンバーシップの皆さまには、これまでどおり、ラジオライブとツイキャスライブを提供させていただきます。

そのツイキャスライブですが、月に3回の配信となります。

内容ですが、1回目は愛得の光&しあわせ祈願、2回目は愛得の光でのチャクラ調整、3回目は愛砂の光での土地および家の波動調整をしたいと思っています。

来月の配信の日程は未定ですが、決まりしだい、お伝えします。

ラジオでの配信は毎回ライブで、午後4時~5時にお喋りしていきますね。

また来年はFacebookのグループのほうにも力を注いでいきたいと思っていまして、とくに「あいえちゃんの会」には定期的に投稿をしていきたいです。

いろいろしたいことは山ほどありますが、自分の体力のことも思いながら、無理をしないで、楽しいことに繋がる活動をしていこうと思っています。

では。