今の思い・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です😊

先日、汲んできた霊水がほんとうに美味しくて、飲むたびに感動!そして感謝の気持ちが広がってきます。

とにかく今は、健康になること、シェディング対策をすることが一番大事と強く愛得に言われています。

そして真実の愛を育てて生きていくことも大事と言われていますので、どんなことも「ありがとう」と言いながら暮らしています。

デトックス対策としては、生きたお水やエネルギーが重なったお水を飲んだり、日替わりでさまざまな野草を煎じ飲んだりして、家族で楽しんでいます。

コロナ禍によって、私は今まで気付けなかったことに気付くことができましたので、こうして素晴らしい野草たちと出会ったのもコロナやワクチンのおかげと思い、これまた感謝しています。

先週は体調を崩しましたが、漢方薬を飲み、そして解毒と睡眠で回復したのでホッとしています。

長年アトピー性皮膚炎、アレルギーに悩まされているのですが、西洋医学ではいったん良くなっても、また繰り返しなの。でもどうしても自分の体質を根本から治したくて、それはどうしたらいいの?と自分の体に聞いて、その答えが漢方でした。

でも漢方薬はいくつもの種類があるので、自分の頭で考えてもわからないのよね。

そのうちに分かるかなと楽観的にいたら、先日突然、直感があって、この漢方薬!と感じ、すぐに購入し、飲みました。

そしたら、とてもとても苦くてまずいの(笑) 漢方薬だから、それは当たり前で覚悟してましたが、それでも苦くて苦くて・・・飲むのが大変でした。

あまりにもまずくて、まずいまずいと笑いながら飲んだら、体がすぐに変化して、皮膚が痒くないのよね。昨夜もよく眠ることができました。

この漢方薬でなんだか生まれ変われそうな素敵な気分になっています。

エアコンでお部屋の中は暖かくなりますが、乾燥するので、今日はタオルを部屋干しにしました。

この時期になると毎年、体調を崩してしまいますね。

今の時点で、寝込むこともなく、それなりに元気でいられることも、やはり日々のデトックス生活に力を注いできたからと思います。

先日、自分の健康についてカードリーディングしたら、回復すると出たの。でも、その時点では健康に不安な点が多く、本当に回復するのかと疑問でしたが、それから数日後に漢方薬と巡り合い、今に至っています。

カードはほんとうに素晴らしいと改めて思いました。

現在、二四季のホームページの一部を書き換えていることで、鑑定メニューのページが見れなくなっています。

私の意識が大きく変わってしまったことで、以前のようなご相談鑑定をする気持ちが失せてしまいました。

これからの新しい時代に向けて、私が新しい気持ちでできる鑑定はどのようなものかと見つめている最中です。

もうしばらく宇宙からのエネルギー、愛得などと相談しながら、二四季の本来の目的へと向かっていくような鑑定をじっくりと見つめていきたいと思います。

それでも、現在まだ、ご相談鑑定のご依頼があれば、鑑定はできますので、お気軽に問い合わせ、ご予約をしてくださいね。

よろしくお願いいたします。