今日も暖かいです。

 

皆さま、こんにちは~晴水です😊

明日から12月なのに、今日も暖かいです。

暖房をしなくても、日中は快適に過ごせることを感謝しています。

今月も今日でおしまい・・・私、今月もシェディングをうけて、いつもデトックスに専念していた感じがします。

シェディングを受ける場所も今では体感ですぐに分かるようになりました。

救急車のサイレンが聞こえることも日常になっています。

ワクチン接種された方のお顔や皮膚から出る氣も分かるようになりました。

ワクチン非接種の方でも、ご家族の方が接種されている場合、この方はワクチンの影響を受けていらっしゃるって分かるようになりました。

とにかく氣で分かるのです。

デトックスに力を入れていても、シェディングが強くて間に合わない感じです。

この異常なエネルギー、邪悪なエネルギーが広がっていることに、まずは多くの人が認識できるといいのですが。

私ができることは、私を信頼してくださる方々の魂に向けて愛得の光をおくっていくこと。

真実の愛そのものである愛得の光はエネルギー体です。

目では見えないですが、手で触れるとわかるのです。

明日、愛得の光おくりを申し込んでくださった方々に送らせていただきます。

明日は遠隔での光おくりですが、どれだけ離れていても、宇宙の果てであろうが、確実に愛得の光はしっかり届くと愛得は断言しています。

愛得の光が魂を包み込むことで、その魂は徐々に目覚め出すのです。

この愛得の光おくりは、直接、二四季にお越しくだされば出来ますが、有料です。

現在、一部の二四季のホームページ内の記載を書き換えしていますので、見えない状態になって申し訳ございません。

愛得の光おくりの詳しい話を知りたい方はご連絡してください。

では。