愛得の光を・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です😊

昨日はべつに忙しかったわけではありませんでしたが、stand.fmライブの時間まで、のんびりし過ぎて、ブログをアップしないまま日が暮れていきました。

コロナ前の私はもうどこにもいなくなりましたね~(笑)

せかせかしないで、とにかく、ゆったりと暮らしています。

二四季に向ける意識も大きく変わってしまったので、頑張ってお仕事をするというよりも、二四季は私の魂が活躍できる環境であり、私が活動するところ、そして私自身が充実できると思うことを、これから一生懸命に向き合っていきたいと思っています。

その二四季での活動は、私の魂が成長し、本来、私の魂が選んだ真実の人生であり、この地球を選んで、この地球で生きる目的を果たすこともできる唯一の方法と思います。

これまでの私は、愛得がいうのだから、愛得のために、これをしなければならないとか、使命感に似た気持ちで、今これを頑張れば、そのうちに良いことがやってくるのだから、今は苦しくても一生懸命にがんばろうと、とにかく自分の本心とは違う気持ちで必死になりながら・・・二四季にも心を尽くしてきています。

コロナ禍の中、社会での働き方の意識が変わったことで、私の意識の中でも働き方が大きく変化してしまいました。

以前から愛得には「これからは自分が楽しいと思うことをすればいいのよ!」と言われていましたが、なかなか楽しいと思うことを見つけることができなかったの。

そんな私でしたが、愛得の光に包まれた魂は喜び、目覚めはじめることを思ったときに、「そうだ!この愛得の光をもっともっといっぱい放っていくことが私自身の喜びになるわ」ということがわかったの。

今まで愛得の光おくりについては、人の目では見えないということもあって、大きな声でお伝えしていませんが、私自身は愛得の光を素晴らしい光と、どの光にも負けないくらい凄い光だと自負しているの。

今後、私の活動は、この目では見えない愛得の光をもって、世に羽ばたいていきたいと思います。

では。