愛得の光を・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です😊

先日、娘が働いているパン屋さんで、たまごサンドを買いました。

たまごがいっぱい入っていて、美味しいです。お腹いっぱいになりました。

今月も半分が過ぎて、これから一気に秋が深まってきますね。

今年も紅葉狩りには行けそうもなく、あっという間に秋は過ぎ去っていきそうです。

そんな中ですが、私の意識は新しい時代に向けて準備しているという感じがします。

まだ多くの人は眠っているし、同時に魔法もかけられているんだよ~催眠術が早くとけるといいのにね~って、愛得たちは言います。

そして、私たちのいる世界は愛得からみると、幻の世界、偽りの世界・・・だそう。

こうした偽りのエネルギーが広がっている世界で、いつもいつも自分に対しても嘘を通しながら、普通に生きているそうで、その暮らしを、もうずっと前からしている・・・過去生も。

だから、もう自分でもよくわからなくなっていて、苦しみの本当の原因を見れなくて、いつも外部のせいにしてるから、ますます苦しみ続けることになっているそうです。

私自身も長い間、自分を信じれなくて、自分の運命を恨み、偽り心での人生を送ってきていましたが・・・愛得からの真実の光、真実の愛を得た私の魂は安心感の中、もう嘘を通さなくても大丈夫なんだと意識が変わって、今に至ります。

なんだか、ようやくですが・・・今回、改めて宇宙の基本ルールを知ったことで、私はより自由に生きていけるようになったと感じます。

そして今後、二四季では、この宇宙ルールに基づいた方針で鑑定をしていくことを決めました。

愛得の光を魂で感じた人には、徐々にその宇宙ルールを魂レベルで認識できるのでして、思考で理屈で宇宙ルールを認識したいといわれても、それは難しいことなの。

だから、私は今後、愛得の光をおくることに専念していきたいと思っています。

愛得の光に包まれた魂は、この偽りの世界から離れていく努力を自らしていき、真実の世界へと移行したいと願うのですが、その時に人の意識が邪魔をするように魔法がかけられている人が多いの。

ほんとうに真実の世界に移行したいと願うのであれば、これまでの生き方の根本から見直し、頭で考える癖をまず控える、自分の思考を使わないようにしてほしいのですが、それが難しいとする人が多過ぎなのです。これはでも仕方ないことと思います。

それでですが、今後、愛得の光エネルギーに包まれたいと思ってくれる人には、とにかく愛得の光をどんどん送っていくことにします。

とはいっても、無料には致しません。

愛得の光は、さまざまな力がありますので、それぞれの目的に合わせて、私は送っていきたいです。

詳しいことは後日、お伝えしますね。

では。