よろしくお願いいたします。

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今朝も早朝から弁当作りをする娘のために床暖をつけました。

3時半には起きているので、その娘の時間に合わせて、クッキィーもゴハンが食べたいと私を起こすのです。

この生活がまだまだ続くと思っていましたが、思いがけずラッキーな流れになり、あと二ヶ月で終わるので、もう少しの辛抱なの。

願いは叶うんだな~って、実感しています。

願いを叶えるためのコツがなんとなく分かってきたので、少し成長してきたと思います。

このまま、突き進んでいくわ~(笑)

やはり波動を軽くすればいいのです。

重い心は解放です。

え~どこに開放すればいいの?ですが、その私の答えは、愛得の光の中に・・・です。

私は愛得の光を感じることができますが、私以外の方には、愛得の光を感じることが難しいと思います。

これまで私は、愛得の光のこと、愛得ちゃんたちのことも聞かれたら説明してきましたが、これからは、もうそれをしなくてもよくなったそうです。

なぜなら、愛得のことを知りたいと思う人には、私が説明しなくても理解できる時代になったそうです。

また、二四季のメニューで、ご相談鑑定というのがありますが、それも今後、メニューから外す方向になりました。

新しいステージに入ってから、思考が大きく変化し出し、自分でもそれについて行けなかったので、しばらく自分に対してモヤモヤしていましたが。

今週に入ってから、もっと自分自身を可愛がり、信じ、強くなろうと決めたとたん、そのモヤモヤが消えました。

これまでは、私にメール、LINEメッセージ、Signal-プライベートメッセンジャーでのメッセージを送ってくださった皆さまに、折り返し私から返信させていただいていますが、これからは、どうしても必要な場合のみ、私から返信することにしました。その場合、簡単なスタンプでお返事をお返しするかもしれませんので、とても失礼な感じを受け取る方もいらっしゃるとは思いますが、スタンプに私の愛を重ねますので、それを感じてくださると嬉しいです。

私からの返信がない場合でも、届いたメール、メッセージはすべて、ありがたく拝見させていただきます。

これからは私のエネルギーを大切にしたいので、どうか、ご理解ご了承をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。