皆さま、こんにちは~晴水です🙂
今朝も早朝から弁当作りをする娘のために床暖をつけました。
3時半には起きているので、その娘の時間に合わせて、クッキィーもゴハンが食べたいと私を起こすのです。
この生活がまだまだ続くと思っていましたが、思いがけずラッキーな流れになり、あと二ヶ月で終わるので、もう少しの辛抱なの。
願いは叶うんだな~って、実感しています。
願いを叶えるためのコツがなんとなく分かってきたので、少し成長してきたと思います。
このまま、突き進んでいくわ~(笑)
やはり波動を軽くすればいいのです。
重い心は解放です。
え~どこに開放すればいいの?ですが、その私の答えは、愛得の光の中に・・・です。
私は愛得の光を感じることができますが、私以外の方には、愛得の光を感じることが難しいと思います。
これまで私は、愛得の光のこと、愛得ちゃんたちのことも聞かれたら説明してきましたが、これからは、もうそれをしなくてもよくなったそうです。
なぜなら、愛得のことを知りたいと思う人には、私が説明しなくても理解できる時代になったそうです。
また、二四季のメニューで、ご相談鑑定というのがありますが、それも今後、メニューから外す方向になりました。
新しいステージに入ってから、思考が大きく変化し出し、自分でもそれについて行けなかったので、しばらく自分に対してモヤモヤしていましたが。
今週に入ってから、もっと自分自身を可愛がり、信じ、強くなろうと決めたとたん、そのモヤモヤが消えました。
これまでは、私にメール、LINEメッセージ、Signal-プライベートメッセンジャーでのメッセージを送ってくださった皆さまに、折り返し私から返信させていただいていますが、これからは、どうしても必要な場合のみ、私から返信することにしました。その場合、簡単なスタンプでお返事をお返しするかもしれませんので、とても失礼な感じを受け取る方もいらっしゃるとは思いますが、スタンプに私の愛を重ねますので、それを感じてくださると嬉しいです。
私からの返信がない場合でも、届いたメール、メッセージはすべて、ありがたく拝見させていただきます。
これからは私のエネルギーを大切にしたいので、どうか、ご理解ご了承をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。