ゼロ磁場コースターに感謝!

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨日、届いたマドモアゼル愛先生のゼロ磁場コースターです。

ここ最近、第三チャクラについてstand.fmメンバーシップの皆さまに話しているので、黄色の色を注文したの。

お風呂に入れたり、食事のときも使ってみたり・・・家族で楽しみながら使っています。

今朝もコーヒーを淹れてから使ったのですが、これがとても美味しいコーヒーになって、感動しています。

毎日の暮らしの中で家族で、いろいろと使えるので、楽しくなりますね。

ますます我が家が居心地の良い場所になり、嬉しいです。

でも、ゼロ磁場のエネルギーで、私はなぜか眠くなってしまうの。

またクッキィーにも使ったら、クッキィーも気持ち良さそうにしていました。

マドモアゼル愛先生の音叉にも助けていただいていて、クッキィーが健康になっているのも音叉のおかげと心から思っています。

 

 

これらの音叉をクッキィーに聞かせたり、撫でたりとするのが日課になりました。

私が音叉を持つと、クッキィーが喜び、早く音叉で撫でて~と・・・嬉しそうなの。

「マドモアゼル愛先生、ありがとうございます」と、いつも言いながら、使っています。

クッキィーの体を撫でていると、クッキィーは、いつも涙を流すの。

この涙は浄化の涙と思います。

今日は長い間、待っていた待望の本が届きます。

そして今日から読書を楽しんで過ごせるので嬉しいです。

では。