娘と楽しい時間・・・。

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日は娘といっしょにお買い物に行ってきました。

ほんとは先日、行きたかったのですが、道路が封鎖されていて行くことができなかったの。

それで、渋滞にはまってしまって、自宅まで戻るのに大変でした。

これから予定がずっと入っていて今日逃したら娘とは行けないので、今日行けて良かったです。

出掛ける前に愛砂ちゃんが娘のベレー帽を勝手に手に取り、私の頭に・・・結局、私がベレー帽を被っていくことになりました~(笑)

娘の買い物に付きあうだけにしようと思いながら、上着を買って、それからランチも・・・(^-^)

 

じつは私がひそかに願っていたことがあったの、それは娘も同じように思っていたことで、それは叶うことはないと思っていたことでした。

それが昨日、いきなり願いが実現してしまって・・・ほんとうにビックリ仰天なの。

「なんだか夢みたいだね~良かったね~」と、喜び合いながら娘とパスタを食べたのよ。

でも、これは娘だけの嬉しい現実で、娘以外の人にとっては、とても悲しいことなのです。それを思うと複雑な気持ちになりますが、でも私たちにとっては非常に嬉しいことなので、この現実になったことを心から感謝し、今日はウキウキ、ワクワクの楽しい時間を過ごしています。

では。