覚悟・・・

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

掛けお布団で寝床をつくってから、気持ち良さそうにすやすやと寝てるクッキィーが可愛くてたまらない・・・(^-^)

今日も元気でいてくれることが幸せ・・・💕

カレンダーを見ながら、今月ももう22日なんだなぁ~って、ほんと早いです。

昨夜も愛得ちゃんからの言葉があって、「もう、一生懸命に生きていかなくてもいいんだよ~だって、もう充分、頑張ってきたんじゃない。これからは自分の力、半分くらいを使って生きていくといいよ~そして、この半分の力を使って、自分が楽しいことをしながら生きていこうよ!」と言われました。

また愛砂ちゃんも出てきて、娘にこれからの世の中に起きてくることを楽しそうに話してくれました。

愛砂ちゃんは、とっても楽しそうでしたが、聞いている私たちは笑えない話でした。

深刻になってしまった私たちでしたが、愛砂ちゃんからのポジティブなアドバイスメッセージを受け入れ、どんなことが現実に現れたとしても、これは必要なこと、魂が選んだこと、結果的に嬉しいことに繋がることなんだからと覚悟しました。

これからも、いつも、良かったね!嬉しいね!ありがとうね!って、心から思える私になろうと思いました。

そして今日も、松任谷由実さんのアルバムを聴きながら、心穏やかに過ごしています。

では。