今日午後、プレミア配信~愛得の光おくり&しあわせ祈願もします~

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨日は夫が、ぎふワールド・ローズガーデンに連れて行ってくれました。

ここは何年ぶりなんだろう?たぶん、10年ぶりくらいかな~?

可愛いお花たちに癒され、楽しい時間を過ごせましたが、昨日はとっても暑かったですね!

薔薇のソフトクリームが美味しかったです。

ロードトレインに乗っていたら、手を振ってくれる人がいたので、私たちも手を振ったら、みんな笑顔なのよね~幸せを感じました。

モロッコガーデンが今日からオープンということで、私たちはちょっと残念でしたが、また連れて行ってくれると思う、その日を楽しみにしますね。

楽しい時間を過ごすことができたので、またすぐに楽しいことが現実世界に現れると思うと、ワクワクしますね!

この世は修行だとか、厳しい試練をするところではないそうで、楽しいことができる世界がここにあるそうです。

そんな気持ちで今日は午後1時から、ツイキャスのプレミア配信でライブしますね!

今回は特別で愛得からのメッセージだけをお伝えする内容になります。また最後に「愛得の光おくり&しあわせ祈願」をします。

愛得の愛のエネルギーを皆さまにおくり、そのエネルギーが皆さまの魂を包み込むことで、不思議な道、光る道が現れるという愛得の愛の光エネルギーの術なの。その道が通ることで、その魂が望む人生になっていく、それは悔いのない人生の道だそうです。

その道に入るためには、まずはその人が今、願いたいことを愛得の光の中に入れることが大事ということなので、今日は皆さまの願い事をご用意してもらい、愛得の光おくり&しあわせ祈願のときに、その願い事を願ってもらいますね。ちなみに願い事はいくつでも願っても大丈夫だそうよ。たくさんの願い事をメモして待っていてくださいね!

では。