私の思いの一部分・・・

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

過ごしやすくなってきたので、キャンドルを常時、使うようになりました。

私の前にキャンドルを置いているので、いつでも炎を眺めることができる状態です。

炎を眺めていると、瞑想しているように心の中がスッキリしてきます。

私の中の邪気が燃えて、消え去っていると感じます。

お家の中の空気感も軽くなるので、たった一つの小さな炎だけど、すごいパワーなんだな~って感心してます。

ただ、火の管理はしっかりとしないといけないので、十分気をつけています。

このような暮らしができるのも、家族とくに夫の理解があるからだと思っていて、いつも夫には感謝しながら暮らしています。

愛得ちゃんたちとの暮らしは楽しいのですが、愛砂ちゃんたちは突然話してくるし、ご機嫌な歌も歌うので、自分でもびっくりするの。

きらきらちゃんは、宇宙語を使って話すこともあるので・・・私は何を話しているのか?さっぱりわからんのよ~(笑)

そんなへんてこな暮らしが私の日常なのです。

けっこう私は真面目で大人しい性格なので、そのようなおかしな暮らしが私の日常だと思うと・・・なんだかね、悲しくなるときもあるの。

だって、普通に考えたって、変でしょ!!!

私は普通の人間なので、普通の常識は持っていますので、もしも、いきなり大きな声で話す人が自分の前にいたら、変な人って思うのも当然のことと思います。

その変な人と思われる人が、この私なので、ほんと泣けちゃいます・・・( ノД`)シクシク…

そんな私ではありますが、愛得ちゃんたちの言葉は心にしみてきますし、今の私たちに必要なことを分かりやすい言葉で話してくれることを分かっています。

あくまでもポジティブになって、今まで愛得ファミリーからのメッセージを発信していますし、これからも発信していきますね!

常識持っている人から見たら、普通の感覚の人から見たら、おかしな人間だと思われてしまう私ですが、それを知っているので、とにかくむなしくなることもありますし、もうほんとうにこんなことをしてる私はイヤ!恥ずかしいよ~!って思う私もいますが、それでも私は愛得ちゃんと暮らしていくことを選んでいます。

多くの人の感覚と同じようになる私と、愛得ちゃんたちと生きることに喜びを感じる、もう一人の私が共存しています。どちらも私です。

15日は、ツイキャスプレミア配信で愛得ちゃんからのメッセージを伝えるライブ動画を配信します。

愛得ちゃんから言われているのは、今回は特別配信のようです。なので、今回は招待はできないそうです。そのことをここでお知らせしました。

15日のプレミア配信は、チケット購入してくださる方々にも愛得のメッセージをお伝えしますが、これからは愛得ちゃんたちのメッセージは、stand.fmラジオ放送、ツイキャス動画の中でstand.fmメンバーシップの皆さまだけにお伝えすることになりました。

愛得ちゃんのメッセージは最先端の情報を伝えてくれますので、その時に理解できないことばかりです。

そんな最先端の情報、今聞いてもまるっきり分からない話ではありますが、そんな愛得メッセージを15日にプレミア配信でお伝えしますね。

ツイキャス公式ストアでチケット販売中です。ジャンルは、その他のところです。

無名である主婦の私がプレミア配信だなんて、普通からしても、おかしな話ですが、この私は力はありませんが、愛得は凄いんです!

その愛得と重なった私はほんとうに凄いのよ~!って、愛得ちゃんは言います。

宇宙の真ん中の強力な光エネルギーと繋がった私は、とにかく凄い人間だと愛得ちゃんたちは言うのです。

普通の人間だったら、即死・・・だそうです。でも、あの時、私の体に次々に飛び込んできたエネルギーで私は死にそうになったのは事実です。

私のこれまでの人生は過去生も含めて、壮絶だったそうで、さまざまな困難の中で生き抜いてきたからこそ、強力な真実の愛である光エネルギーそのものが私の魂に宿れたのですと、愛得の取り巻きの存在も言います。

そんな愛得の言葉を伝える人は、この宇宙中、私一人だけだそうで、愛得ちゃんはこの私をとても愛して、信頼して、可愛がってくれます。

どんな状況になったとしても、私は愛得の言葉で救ってもらえます。これまでも、どれだけ助けてもらったことか・・・感謝しかないです。

そんなことをこのブログで書きながらも、私自身が愛得の言っていることが信じれなくて・・・え~ほんと!ウソでしょ!って、つい思ってしまうの。

いろんなことを思われたり、言われたりもしたので、私はこの世界で一番人が怖い存在と学びました。

そんな体験もあるので、私は私という人間を心から信頼してくださる人だけと関わって生きていこうと決めているので、広く浅く多く人を集めていく活動は一切考えていません。

私のことを心から愛してくださる方がお一人だけでもいい、その一人の方が絶対的な幸せになる愛得の言葉を二四季で繋がれば最高!そのお一人だけにお伝えしていこうとの思いを胸に入れて、私は二四季を開いたの。その初心を今も変わらずに大切にしています。

とにかく、この私は今の世間では認められない人間ではありますが、愛得からは、これから、あなたが活躍できる時代に入っていきますので、今はとにかく健康になることに集中することです。そして、同時に楽しんで暮らしなさいな!そして、これからの世の中の変化を呑気に見ていけばいいのよ~と、笑顔で話してくれます。

長々と書きましたが、これが今の私の思いの一部です。

では。