「晴水スピリチュアル」今日からスタートします。

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

家族分のお茶碗を昨日、夫が買ってくれました。そのキラキラ輝く真新しいお茶碗で今朝、朝食をいただいたら、波動が上がりましたよ!

お茶碗にありがとうです。

昨日は雨で寒かったですね。まとまった雨が降りましたが、その雨によって私の心はさっぱりと浄化されたようです。

嬉しいことですね!

そして、今日から私の活動を変えることにしましたの。

これまでstand.fm「晴水ちゃんねる」では、収録でのラジオ放送もしてきましたが、昨日でそういうかたちの放送を終了することにしました。

stand.fm「晴水ちゃんねる」のメンバーシップの皆さまに向けては、昨年の10月末から開始しましたので、約一年間有料でラジオ放送をさせていただいたんだな~と、心から感謝しています。

これからは、スピリチュアルヒーリングルーム二四季での活動以外に、私自身の活動の場として「晴水スピリチュアル」をしていきたいと思っていて、ツイキャスをつかってのライブ配信、stand.fmでのライブ放送をしていくことにしました。

じつはstand.fmでのメンバーシップの皆さまのご負担を軽くしたかったので、そのためにオンラインサロンを開設したかったのですが、私のやり方では、難しいことがわかりました。これは仕方ないと思っています。

私は、これまでの経験をとおして、私自身をアピールしたり、多くの人を集客したり、必要以上に利益追求を目的としないほうが私には合っていると学んでいるの。

大勢の人を相手にするよりも私に心を寄り添ってくださる少人数の方々を一番に大切にしたいのです。

時間がかかってもお互いに信頼関係で繋がっていく人間関係が私的には安心で良いのです。

とにかく私の性格は小心者、臆病、積極的ではないので、二四季の活動も静かにしていけたらと思いながらも、私に寄り添ってくださるクライアント様にはできるだけ良いサービスを提供できたらと思いましたので、思いきってオンラインサロンを開設したいと思ったわけですが・・・私の力不足で残念な結果になりました。

でも、そちらと私の波動とでは合わなかっただけなのよね!

今後は私、「スピリチュアルヒーリングルーム二四季」と「晴水スピリチュアル」という二つの活動を同時にしながらですが、私らしくマイペースで暮らしていけるので、これで良かったし、嬉しいことなのです。

なお「晴水スピリチュアル」ですが、stand.fmのメンバーシップの皆さまに対して、ツイキャスを利用してライブでのラジオ放送以外にも、動画配信でさまざまな情報を提供していきます。

stand.fmのメンバーシップ登録は、月額5000円です。

今まではラジオ放送のみの提供でしたが、これからは合言葉を放送中にお伝えしますので、その合言葉を入れて、特定のツイキャスのライブ動画をいつでも閲覧できますし、愛得たちがお出まししてメッセージや、またリアルタイムで参加してくれるメンバさんに直接、お話もするでしょう。またカードリーディングでは天使さんからの幸せのアドバイス、遠隔での愛得の光おくりは、ご自宅の各お部屋、玄関、水回りなどの邪気払い、浄化を定期的にします。愛得の光ヒーリングでは、遠隔で皆さまの各チャクラを調整しますので、少しづつ体調が良くなっていくかもしれません。またムドラをしながら皆さまと瞑想する時間もご用意しますので、stand.fmのメンバーシップに登録されたら、たぶんきっと・・・あなたの人生は少しづつ良い方向に向かっていくと思っています。

私が楽しんで活動していきますので、メンバーシップの皆さまにも私の軽い波動を感じられ、ウキウキ、ワクワクな人生が現実世界に現れるようになるといいな~です。

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

では。