皆さま、こんにちは~晴水です🙂
いきなり寒くなりましたね~厚い布団で昨夜は寝ました。
今まで暑い日が続いていましたが、今日から、やっと長袖の服を着れますね。
今朝は植物線香のパチュリを焚いて、瞑想しました。
私は瞑想すると心がすっきりしてきます。
先月まで温めていたことがあったのですが、一気に総崩れしちゃいましたね~ため息が自然に出ていましたが、これがあったおかげで次のステージに入れた感じです。
落ち込んでいる私に愛花ちゃんが出てきてくれました。
また、stand.fm「晴水ちゃんねる」のメンバーシップの皆さまからの優しいお言葉に助けられています。
皆さま、素敵なメッセージありがとうございました。
私は今までの価値観を大切にしながら、活動していこうと改めて悟りました。
今回のことは残念でしたが、私にとっては、とても有意義な流れだったとすべてに感謝しています。
また、私のまわりには、心からお優しい人が寄り添ってくださることにも、感謝しています。
今後は愛得ファミリーのメッセンジャーとして、愛得の光ヒーラーとして、愛いっぱいの活動していきますね!
では。