動物クリニックに行ってきました。

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今月2回目の動物クリニックに行ってきました。

今日は、お兄さん先生にお耳の中を洗浄してもらいました。

これで痒かったお耳がさっぱりしたね~良かったね!

今日はリードを持っていくのを忘れてしまったので、私はずっと抱っこしてました。

腕が筋肉痛になりそうです(笑)

心臓、内臓の音はどこも異常はなく、15歳にしては健康状態は良いと言われ、安心しました。

クッキィーは、小麦が少しでも入っていると嘔吐するので、こだわりの国内産、無添加、グルテンフリーのフードを与えていますが、私たち家族の主食よりもはるかに高いフードになっています。

とにかくクッキィーには健康で長生きしてほしくて・・・。

今はクッキィーにもシェディングの影響があるので、愛得の光をバリアにして、お出掛けしています。

愛得の光を使えることができることに心から感謝しています。

この愛得の光ですが、stand.fm「晴水ちゃんねる」のメンバーシップの皆さまにだけに毎日送っています。

このstand.fm「晴水ちゃんねる」、昨年の10月末から始めましたが、来月いっぱいで終了することをお知らせします。

残り一か月間、引き続き、stand.fm「晴水ちゃんねる」でメンバーシップの皆さまに向けて、ライブ配信していきますね。

それでは。