秋分の日。

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日は秋分の日、昼と夜の長さが同じ日ですね。

これからの3か月間がより良い方向に進んでいきますように、世界の平和を願いながら、キャンドルに火を灯しました。

とはいえ・・・愛得からのメッセージでは、これからは覚悟をしなさいと言われています。

今から、手を打っていくことが必要だそうです。

それで何をしたら良いのか?ということなのですが、それは人それぞれなので、二四季では個人セッションの中でお伝えしています。

stand.fm「晴水ちゃんねる」でも、今、必要なこと、気付きなどをカードなどを通して、メンバーシップの皆さまにお話をしていますし、特別な愛得の光も送っています。

私を信頼してくださる方々に私は心から感謝しています。また、二四季に貴重なお金エネルギーを使ってくださる方々にも、とても感謝しています。

この私の思いを愛得が受け取り、そのような方々に愛得は不思議な愛の光エネルギーでお返しをしています。

言葉では言い表わすことができない、不思議な愛得の光・・・その光を私は自由自在に扱うことができるようになりました。

今日から愛得の光を今まで以上に、stand.fm「晴水ちゃんねる」メンバーシップの皆さまに送れるようになりましたので、嬉しく思っています。

愛得の光のエネルギーに触れたい人は、二四季の対面セッションを受けてくださいませ。

皆さまとの良き出会いを心待ちにしています。

では。