楽しみ。

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨夜は8時というめちゃめちゃ早い時間に就寝、それから熟睡・・・深夜は嵐だったかもしれませんが、まったく分からないまま朝を迎えました。

じつは私、愛砂ちゃんから頼まれていることがありまして、先月から、象さんの置物を探していたんです。

我が家には、愛知万博で購入した象の置物があるので、その象の置物で良いのではと愛砂ちゃんに聞いても、それではなく、他の象だって言い張るの。

ですから、先月から、探していたのですが、なかなか見つからず、それが私にはストレスだったみたいです。

で、昨日の午後、見つけ、注文したことで、気持ちがホッとしたみたい・・・それで熟睡できたと思います。

まだ我が家には届いていませんが、その象さんの世界と繋がったようで、それで、ずっと不思議な歌声が聞こえてくるという不思議なことがおきました。

女性の人がとても大きな口をあけて、大きな声で歌っている感じで、なんだかお祭りのようで賑やかな雰囲気が伝わってきました。

私は、その歌声を聞いていたら、とても癒され、リラックスして眠くなってしまったの。

だから8時には寝てしまったわけですが・・・

また娘もいつもなら夜中まで起きているに、昨夜は私よりも前に寝て、朝まで熟睡したそうです。

話しは変わりますが、一昨日の深夜、寝ているときに階段に観葉植物が倒れるというアクシデントが起こり、倒れ落ちた大きな音に、びっくりして夫婦ともに飛び起きてしまったの。

その時は、ほんとうにびっくりしてしまいましたが、じつはこのことは意味があって、我が家の周波数が変わったという合図だったみたいです。

そして、昨日、愛砂ちゃんから頼まれていた象さんの置物と出会ったということです。

この象さんの置物は、とても小さいですが、エネルギーは大きいそうなの。

今週中には届くと思うので、楽しみです。

では。