美味しかったよ!

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今年の夏は本当に雨がよく降ります。

晴れていると思っていても、急に雨雲が来て、慌てて洗濯物を取り込むときがよくあるのよね!

今日は大丈夫と思い、私の掛け布団カバーを洗いました。

先日、クッキィーが嘔吐したので、本当なら昨日、洗いたかったのですが、雨でしたので軽く汚れを取るだけしかできなかったの。

でも今日、晴れて良かったです。

 

今朝は、昨日、娘がパン教室で焼いてきたサツマイモのパンを食べました。

それほど甘くなくて、2つをぺろりと食べちゃいました。美味しかったです。

パン屋さんで働いている娘のおかげで我が家では、ほぼ毎日、美味しいパンがあります。

私は小麦やグルテンをあまり食べれないのですが、少しくらいなら食べても大丈夫になったので、美味しくいただいています。

それでも、市販されているお安い食パンや菓子パンは食べないようにしているの。

そして、wormwoodcombinationを飲んだからなのか、思考が変わり、食べたい物も変わってきました。

これは私にとって良いことと思います。

時間があれば、ヨガ瞑想をしたり、音叉で癒されたりと・・・自分自身を大切にする時間を多くつくっています。

チャクラを整えることは私には大事なことなの。

まずは自分自身を愛してあげたいの。

それをすれば、自然の流れで家族や他人様に対して真実の愛をかけることができるのです。

今日の私は不安な気持ちはないので、とても軽く過ごしています。

明日、明後日も、その次の日も・・・この意識がずっと続くのです。

最高に幸せなの、では。