熟睡できた!

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨夜、まとまった激しい雨が降っていたと娘が話していましたが、私は朝方まで熟睡していたので、まったく知らなかったです。

とにかく私は数年前から睡眠不足が続いていますので、それが昨年から、体調面で出ています。

その睡眠不足を解消するためには、どうしたらいいのかと自分に聞いていても答えが出ませんでしたが、ようやく分かってきたの。

それをしたら、確実にすぐに寝ることができるようになりました。

それでも睡眠の長さは今までと同じくらいなの、またクッキィーの嘔吐で深夜に起きてしまうことがあっても、それでも睡眠の質が良くなったことで目覚めが良いのです。

しっかり寝れることで、体調も回復しています。日に日に腸も皮膚もきれいになっていると実感でき、毎日しあわせを感じます。

先月までの不調もようやく回復の兆しを感じ、今月は自分の体と相談しながら、少しづつ前に進ませていこうと思っています。

私に真実の愛の心で寄り添ってくださる皆さまには心から感謝しています。

ぼちぼちと活動をしていきますね~どうか、皆さまの幸せと健康をお祈りしながら、愛のエネルギーを送っています。

何ご相談ごとがありましたら、二四季まで、ご連絡をお願いします。

よろしくお願いいたします。