皮膚科に・・・

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨日からアトピーが出てきているので、今日はクリニックに行きました。

今まで通院しているクリニックではなくて、私の吉方位にあるクリニックへと行かなくっちゃ~と直感がありました。

はじめてのクリニックだったので、診察まで長いことかかるだろうと覚悟しましたが、ぜんぜん大丈夫でした。

また、どんな医師かと緊張しましたが、医師はとても優しくて、こうなったのもこういうことですよ~と分かりやすく説明をしてくださりましたし、お薬の塗り方も丁寧に教えてくださって、今まで行った皮膚科のなかで一番良いクリニックだったの。

これまでのお薬の塗り方が、間違っていたことに気付けたので良かったです。

今回は広い範囲に湿疹が出たので、もう絶望的で、これは簡単に治らないと私は勝手に思っていましたが、「これは一週間で治るよ!」と言われたので、とても嬉しい気持ちになり帰宅できました。その言葉だけでもありがたくて、お医者様に感謝しています。

昨夜は痒みで寝れなかったけど、今晩からは眠ることができるでしょうね。

これで長年、付き合っていたアトピー性皮膚炎からも解放されるような感じがしています。

では今日もポーランドに向けて愛得の光を送っていきますね。