いざスタート!

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨夜は激しい大雨、雷で起きてしまいました。

ほんとうに凄かったですが、クッキィーは雷が鳴っていても全然、怖がらず、普通に寝てました。

また私も雷鳴を聞きながら、この雷の意味が伝わってきたので、なんだか心地よさも感じました。

そして私も、いつのまにか眠ってしまい、朝はすっきりと目覚めることができ良かったです。

 

昨日はツイキャスのプレミア配信が無事にできまして、参加してくださった方々に感謝しています。

ライオンズゲートが開き、昨日は龍神カードを引いたのですが、「いざスタート」が出たの。

また昨日のstand.fm「晴水ちゃんねる」ライブ配信で引いたカードも、このカードが出て、とてもびっくりしています。

愛得が私の前に用意された新しい扉を開け、昨日、新しい世界へと飛び込んだ私です、

その私のためのメッセージかもしれませんが、私と繋がった方々とともに前進してね~という龍からの素敵なメッセージと思います。

ありがたいと嬉しく思いました。

 

これからもツイキャスのプレミア配信を利用して、定期的にライブ配信をしていきたいと思っています。

愛得が言うには、今はかなりお安い設定にしているとのことで、今後、料金を上げていくと愛得から言われています。※料金は愛得が決めています。

新しい扉を開けて、新しい世界へと進んでいく私ですが、これで私の人間関係も大きく変化していきますからねと、愛得は私に言いました。

これまで出来ていたお友だちとのお喋りも気楽にできなくなるそうです。

二四季での鑑定の質も変わっていくそうです。

昨日のライブ内でもありましたが、これからの世界はとても過酷で厳しい状況に向かって行くとのこと。

私のエネルギーも、あっという間に消耗していくそうで、私自身のエネルギーを大事に使っていくことが大事だと言われました。

これからはライブ配信に力を注いでいきますので、私とお喋りしたい、関わりたいと思った方がいましたら、ライブに参加してくださいね。

個人向けのライブ配信も考えていますので、大勢の人が苦手な人は、そちらで申し込んでくださいませ。

よろしくお願いいたします。