新しい扉を開けて進んでいきますね!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨日は愛得ちゃんの記念日のツイキャスのプレミア配信をさせていただきました。※視聴期限は今月末までです。

チケットをご購入してくださった方々、参加してくださった方々、ありがとうございました。

プレミア配信のライブは、コインがなくても長時間のライブができるので、昨日は時間を気にせずライブができました。

午後1時からスタートして、2時間44分もお喋りしてましたね~😅

最後までお付き合いしてくださり、ありがとうございました。

私のiPadの充電が少なくなり、もう少しで切れそうでした。

とっても長いライブになってしまいましたが、愛得ちゃんが直接、話してくれた「愛のエネルギー」のお話もあって、充実した時間になったと思います。

そして今日もプレミア配信、午後1時30分からライブ配信をします。

いよいよライオンズゲートが開きますので、この期間を大切に過ごしていきたいと思って、今日、30日、来月2日とプレミア配信でのライブをしていきますね。

もしかしたら、ライオンズゲートが閉じる来月12日まで、ツイキャスプレミア配信をしたいと思っています。

この世界をより良き世界へとするために、私が出来ることの一つは「愛のエネルギー」を出しまくっていくことだと思っています。

私とハートのチャクラで繋がった人は、確実に幸せ人生になることも、これまでの経験で学びました。

もう時間がありません、待ったなしなのですが、それでも焦る必要もないので、私は気楽に楽しんでいきますよ!

これからの世の中がどうなっていくのか、愛得からは数年前から聞いています。

これからの世界の流れ、様子を愛得たちと一緒に見ていきながら、人間の魂の救済、目覚めをサポートしていくことが私の使命だと言われています。

私は昨日、また新しい扉を用意されました。

この扉を開けて、前に進んでも良し、これまでの人生を過ごしていくのも良し、どちらでも良いそうですが、私は新しい扉を開けて、新しい道を歩いていこうと決めたの。

どんな人生が待っているのかな~ワクワクします。

午後のライブでこの話の続きをしていきますね~😊

では。