キャス変更のお知らせ・・明日16日分のキャスを配信します。

今日は母の日ですね~ribbon

私は娘から花束を、旦那さんからはお寿司のランチを食べさせてもらいました。

家族のみんな、ありがとうね~heart04

すっかりご機嫌な母になっています。

このままゆっくりしたい気分ですが、今からは依頼されている霊視鑑定にむけて、集中していこうと思います。

そして今週の二四季キャスですが、16日予定が入ってしまいましたので、17日に変更しようと思いましたが、17日もご予約が入りましたので、配信できる時間がありません、それで、明日15日午後1時~に16日の配信をすることにしました。

明日は合言葉が新しくなりますので、お間違いのないようにしてくださいね。

そして、今までの録画分は明日、削除しますので、ご了承のほどお願いいたします。

昨年秋に誰もが分岐点を通過し、大きく二つに分かれていくのよ~と、愛得に言われていましたが、最近になって、本当に二つに分かれていると感じるようになりました。

どちらの道を選んでも、その道が良いか悪いかではないと思います。

私が選んだ道は、どんなことでも素直に受け入れる、自分自身を認め、大切にする、どんなことも恐れない、怖がらない、冒険を楽しむ道と思います。

今まで躊躇していたことも、今からは、私がしたいと思えば、すぐに行動に移していきたいです。

そこに我慢や辛抱はありません。

すべて素敵に繋がることなのです。

この私の波動を通して、二四季キャスを閲覧される方々に何かしら伝えていきたいです。

今後は二四季キャスを通して、愛得の光おくりもしたいと思っています。

まずは明日15日に、キャス内で愛得の光おくりをしたいと思っています。

どんな物でも大丈夫ですので、愛得の光を重ねたいと思う物(塩、砂糖などの調味料、水、食料品、パワーストーン、小物、アクセサリー、携帯電話、観葉植物など、どんなものでも構いません。

また、お身体の調子がちょっと弱っている方にも愛得の光を重ねることができるかと思います。

明日、二四季キャス内で詳しくお伝えしますので、キャスが始まってから、準備されてもいいですよ。

ライブで閲覧できない方でも大丈夫です。録画配信中(5月31日まで)は、いつでも愛得の光を送ることができるそうで、録画で見ている時に、いつでも、その時に愛得の光を受けてくださいね。

なお二四季キャスは、二四季スピリチュアルお悩み相談(対面・電話)、愛得にお任せスピリチャルセッションを受けてくださった方で、その後、ご感想を送ってくださり、そのご感想内に「二四季キャス閲覧希望」とお伝えして下されば、折り返し、私からメールで閲覧できる合言葉をお伝えしています。

ご感想は、簡単で大丈夫です。そして、お客様の声として、掲載させていただく場合もございます。

なお電話鑑定の、5分間または15分間の電話鑑定ですが、はじめての方は5分間または15分間鑑定はお受けすることができませんので、まず最初に必ず、30分間または50分間電話鑑定を受けてくださいませ。

よろしくお願いいたします。