コロナワクチン非接種者の為の結婚相談所さんに感謝!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

花鳥園に行って、もう一年以上経ったんだな~って、昨日しみじみ思い出しました。

あれから本当にいろいろと厳しい世の中になってしまったと実感しながらの日々です。

今でも、そんな気持ちを引きづってはいますが、ポジティブな気持ちを持ち続けながら暮らしています。

コロナ禍だからこそ、気付けたことが多く、意識が大きく変わりましたので、このような世の中になったことに感謝の気持ちもあります。

愛得ちゃんが私の魂に重なってすぐに、「インフルエンザワクチンは絶対に打ってはいけません!」と、強く言われたので、私はインフルエンザのワクチンは接種していないのですが、当時、受験だった娘にもインフルエンザワクチン接種をさせなかったことで当時は肩身の狭さを感じましたが、今になって思うのは、打たせなくて本当に良かった~です。

たぶん愛得ちゃんがいなかったら、私も、また娘にも普通にワクチン接種を受けさせたと思います。

もちろんコロナワクチンも・・・です。

ワクチン接種は任意で、接種を望まない場合、受けなくても良いのですが・・・接種していないと、さまざまな場面で困ることが多くなっています。

婚活されている人もワクチン接種を受けていないと、出会いがまったくなくなっているのが現状で、結婚したいのに出会いの機会もなくなってしまったコロナワクチン非接種者の人の嘆き、悲しみ、絶望感も伝わってきていましたが、先日、コロナワクチンを打っていない、今後も打たない人のための結婚相談所がオープンしました!

https://innocent-marriage.com/

 

私はとても嬉しい気持ちが広がっていまして、コロナワクチン非接種者の方々の希望の光が灯されたと心から感謝しています。

Innocent結婚相談所さんに向けて、愛得の光を送らせていただきます。

では。