いろいろ同時進行していくよ~

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

もう梅雨が明けたということで・・・今日も暑くて暑くてたまりません。

洗濯物をベランダで干したり、取り込んだりするとき、短時間でも帽子をかぶらないとクラクラしてしまいます。

毎年、暑さが身に応えるようになってるのよね。

気をつけていても、ダウンするときはダウンしちゃうのです。

それでも、春に受けたシェディングでしたが、枇杷種粉末のおかげで・・・でも、それではないかもですが、やっと子宮付近のの違和感が消えてきた感じがします。

なんとなく回復するまで、3カ月もかかりました~長かったです。

デトックスするたびに2,3日下痢が続き、それを何度か繰り返しました。もし愛得ちゃんたちの言葉がなければ、不安で心が折れてしまったことでしょう。

いつも明るい愛得ちゃんたちに支えられ、生きていられることに感謝しているの。

私、いろんな存在を引き寄せてしまう性質のようで、愛得ちゃんが重なる前は幽霊や邪気に憑依されたり、恐ろしい映像や声、音などに悩まされ、夜な夜な眠れない日がありましたが、それは私の意識を変えたことで、波動が上がり、今はまったくなくなっています。

そのかわり愛得ちゃんの光に寄り添ってくる不思議で素敵な存在、真実の光に包まれた魂たちが私に話しかけてくる生活になっています。

それらの光に包まれた存在からの要望もあるので、それを受け入れていきたいのですが・・・それをすると、私の時間がなくなってしまうのよね。

だから、もう順番に聞いていこうと思ってはいますが、そうもゆっくりもできない状況だと言われて・・・じゃあ、どうしようか?と。

ここ最近、真剣に考えたあげく、同時進行にしていこうかと思っているの。

二四季のご相談鑑定もご依頼があれば、誠実にさせていただきますし、光に包まれた真実の愛の存在からの願いにも喜んで受けていこうと思うの。

こうして私は肉体があるし、私の事情、制限もあるので、出来ること、出来ないことががあるのですが・・・。

できるだけ同時進行でやっていこうと思っています。

これからの人生を有意義にして、悔いのないように生きていこうと思うのです。

では。