なぜかホッとしています。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

3月、ある場所に行ってから、体調がおかしくなって、今も続いているの・・・昨夜もやっぱり変だな~と、感じたのよね。

それで愛得ちゃんに尋ねたら、「天使に聞いてごらん」と言われたので、天使に尋ねてみたの。

そしたら、「こうするといいわよ~」と、あることを教えてくれたので、そのことを愛得ちゃんに確認したら、「うん、そうするといいよ!」と返事がきました。

今朝、夫に話し、それを理解してくれたので、この流れは良いことに繋がると確信しました。

また夫がすぐに実行に移してくれたので、夫に感謝しながら、あとは待つだけになり・・・今はなぜかホッとしています。

それをしてから、愛得ちゃんからの言葉があって、「あなたたち家族には害のないものを用意しましたから、安心してね~」と。

その言葉で心からホッとすることができました。

こんな世の中になってしまって、ほんとに困ったものだわ~と憤慨してしまうときもありますが、でもこういう状況を現実化したのは私の意識でもあるので、世の中のことを悪く思わないで、今から私の意識を変えていけばいい、私たちにとって素晴らしい現実へとなっていくのだから・・・と心から思うのです。

どんなことでも必ず良い方向になる手立てが存在するのです。それを見つけていけばいいのですから・・・それも楽しんで。

今日は夫が鮎を買って来てくれたので、下拵えし、夕飯に塩焼きにしていただきます。

こうして家族で過ごすことができることは幸せです。

クッキィーの体調も安定していて、嘔吐もなく、穏やかです。

日中、ひとりでご機嫌になって遊んでいるのを見ているとき、私の心は安心感が広がり、癒されます。

可愛いスーパーおじいちゃんクッキィーがいてくれるから、私は毎日充実していると思います。

では、皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね!