今日も素敵な時間を・・・(^-^)

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

コロナ禍で二四季での活動が変わりましたし、また夫がいつも自宅にいるので私の生活リズムも大きく変わりました。

二四季の開室時間も短くなりましたし、対面での鑑定も減らしていますので、私は念願だったクッキィー中心の暮らしに幸せを感じながら暮らしています。

午前はのんびりと穏やかな時間を過ごし、午後は私の活動に集中できるので、毎日とても充実しているの。

今は二四季の活動というよりも、私自身がやりたいことをしています。

それは、stand.fm「晴水ちゃんねる」・Facebookプライベートのグループ「スピリチュアルヒーリングルーム二四季 あいえちゃんの会」・「アナスタシアからの善意ある光線を受け入れる」です。

これまで、stand.fm「晴水ちゃんねる」では収録してから配信という流れでしたが、ここ最近は、ライブ配信へと移行しています。

またFacebookの各グループでも、ライブ配信をしながら、私自身が楽しんでいます。

これまでは相手様の状況を思いながら、気遣いながら行動をしてきましたが、今は私は自分自身の気持ちを大切に思いながら、行動していくことにしましたので、人によっては我儘、自分勝手だな~と思われるでしょうが、それは気にせず、人に合わせて生きていくことは十分してきたので、もうそれは卒業です。

今月29日から晴水キャスをさせていただきますが、こちらも配信する日時は決めていなくて、私の心が動いたときにライブ配信をする形になります。

そして、Facebookの各グループですが、私から招待することはしていませんので、参加を希望された場合は、ご自分から参加してくださいね。

なお、Facebookの各グループでは、それぞれ参加条件がありまして、3つのアンケートにお答えしていただき、私が承認した人のみ参加していただきます。どうか、ご理解お願いします。

今は私が安心できる環境の中がどうしても必要なので、勝手と思いますが、そうすることにしています。

私という人間を愛し、信頼してくださり、この私に大切なお金エネルギーを使ってくださる人にだけ、私は私の大切な真実の愛の光エネルギーである愛得の光を送りながら、今後の私の人生をより楽しみ、豊かさも感じながら、私に対して愛ある人とともに生きていく人生を選びましたの。

それでは、皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいね~(^-^)