皆さま、こんにちは~晴水です🙂
今朝は、4時に起きました。
そして、まずはお水に「おはよう!」と言ってから、昨日から準備していた、あることにチャレンジ。
はじめてのことでしたがスムーズにできたので、また二度寝・・・(笑)
今日は午後、プレミア配信ライブ「きらりんこ」があります。チケットをご購入してくださった方々、ありがとうございます。
私はライブ配信に向けて、原稿は基本、用意しなくて、毎回、直感でお話をさせていただいています。
今日のライブで何を話すのか・・・?
私もワクワク、ドキドキなんですよ!
愛得は、今この瞬間が大事、大切にしなさいと、いつも私に言うの。
それで・・・
今後、stand.fm「晴水ちゃんねる」は、ライブ配信を中心にしていこうかと思っています。
またFacebookのグループでも、ライブ配信をさせていただいていますが、そちらの動画もすべて、公開できる日数を2日間だけ、その後は削除または非公開にすることにします。
この世界は常に変化しています。
宇宙からのエネルギーも常に違うエネルギーが送られてきます。
私の心もさまざまなエネルギーの影響を受けて、変化し、動いていますので、配信した時の私は一瞬だけ存在しているだけで、次の瞬間、違う私の意識になっていくのです。
動画を長いこと公開していると、そこにいる私は過去の意識を持っている私で、今の私ではないので、誤解が生じてしまうおそれがあると愛得は言うのです。
ですから、2日前に配信したFacebookのグループでのライブ動画は、削除へとさせていただいていますが、どうかご理解お願いします。
ただし、stand.fm「晴水ちゃんねる」のほうは、これまでと同じです。基本、削除はしませんので、ご安心を・・・(^-^)
そして、二四季からのお知らせです。
今月から、晴水キャスを再開することにします。まだ日程を調整中です。
決まりしだい、Facebookの二四季のページでお伝えします。
では。