私の思い、そのまま伝えました。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

水の癒しを体験したくて・・・それを昨夜から始めたの。

「もしあなたの体内に何か病気があれば、水はそれを癒しはじめ、完璧に治してしまう。三日で体調がよくなったと感じる。」と、本の中でアナスタシアが教えてくれています。

私はそれを3月に体験したいと思っていましたが、そのためには私にとっていちばんおいしい湧き水を見つけなくてはなりませんでした。

その当時はこれが大変困難なことで、私だけでは出来ないと半分諦めながらも、でも夫の理解があれば出来るかもってちょっとだけ期待もしたの。

でも夫にアナスタシアのことを話しても、絶対に興味なさそうに知らんぷりされると思いましたし、その態度をされると私は凹むので、あえて話すのをやめていたの。

これまで夫に言えば、多くのことは叶って行きましたが、今回アナスタシアの本で湧き水を汲みに行きたいという話をするのはためらいました。

湧き水を汲みに行きたいと言えば、その私の願いを夫は叶えてくれたと思います。

夫はとにかく優しい人なのです。

でもね、今回のことは夫がアナスタシアの本を読んで、夫がアナスタシアを理解してくれなければいけないと私は感じたの。

私は家族に対してアナスタシアのことは話すことはできましたが、みんなに本を読んで~、とは言えなかったの。

だからね、アナスタシアのことは私一人の心の中に収めていればそれでいいと思うことにしたの。

水の癒しの体験も、それが我が家にとって必要なら自然の流れでそうなっていくと思い、当時、それから離れることにしたのです。

そんな気持ちになったのが3月の下旬でしたが、その後、夫からアナスタシアの本を読みたいと言ってくれたの。

それから、いろんなことが勝手に急展開していきまして・・・家族みんなでアナスタシアを心に寄せて、湧き水を汲みに行きたいという私の願いもあっという間に叶っちゃいました~ほんとうに感謝しています。

この3か月間で「アナスタシア 響きわたるシベリア杉シリーズ1~8巻」をすべて読んだのですが、アナスタシアの提案することに私の心はウキウキ、ワクワクし、私の人生をこれにかけていきたいと心の底から湧き上がってきました。

それでFacebookのグループをつくったわけです。

アナスタシアが提案することを私も実践していきたくて・・・1ヘクタールの土地も手に入れて、家族で愛の空間を創造していく人生にしたいのです。

私たち人間は病院もお薬も、テレビもいらないのです。

闇のボスはもう地球から離れたと愛得は言いますし・・・あとは私たち人間の意識を変えていく、ひとりひとりの中に入り込んでいる闇を除去する、愛のエネルギーを育てていくワークが必要です。

今後はそういう活動を中心にしていきたいです。

私の愛のエネルギーをつかっていきますね。

今の私の思いをそのまま書きました。最後までよんでくださりありがとうございます。

では。