皆さま、こんにちは~晴水です🙂
トリミングに行って、可愛くなったクッキィーくんです。
ミツバチのリボンが可愛いですね~💕
トリマーさん、ありがとうございました。
雨が上がったので、今日は職人さんが来てくださりました。
養生のため窓に張ってあったビニールシートが外れ、外の景色が見えるようになり嬉しいです。
外壁塗装は順調に進んでいて、今日でほぼ終わるそうです。
以前の我が家の雰囲気はなくなり、かなりイメージが変わりました。
完成が楽しみです。
二四季の対面鑑定は、足場解体後に再開します。その日程が決まりましたら、お知らせします。
※個人的なお知らせです。
先日、Facebookでグループを作成しました。
「アナスタシアからの善意ある光線を受け入れる」というプライベートのコミュニティーです。
参加条件がありますので、どなたでもどうぞ~ではございませんが、アナスタシアのシリーズ本を最低1冊を読まれて、アナスタシアが提案する話を知り、意識が大きく変わった人、アナスタシアが教えてくれた闇の勢力域を超えていく方法を実践していく人、アナスタシアから送られる善意ある光線を感じ、創造しながら、私たちがどんな思考で生きていけば本当の幸せ溢れる現実世界が現れるのか、ひとりひとりが愛の空間をつくり、大切にする・・・などなど、皆さまと一緒になって見つめていきたいです。
今後は参加された方とZoomでのトーク、お茶会やオフ会など開催して、皆さまと実際にお会いし、アナスタシアに心を寄せながら皆さまと語り合いをしながら、アナスタシアが提案する世界を皆さまと一緒に具現化していきたいのです。
Facebookのグループのほうも、どうかよろしくお願いいたします。