今日から5月ですね~(^-^)

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

5月が始まりましたね。

昨日からゴールデンウイークですが、今年も私は家の中で過ごすことになりそうです。

スローライフを楽しんでいきますよ~😊

今日は風があり、雨も降ってるので、クッキィーとお庭に出ることができませんが、お部屋からお庭を眺めながら、「今度はこうしたいな~!」と、創造しながら楽しい時間を過ごしているの。

お庭を思いながら、夫といっしょにワクワクできることがとても幸せです。

昨年はベランダでプランター栽培をしましたが、今年は外壁塗装工事のためプランター栽培はできそうもありません。

どこか農地を借りるのも考えましたが、なぜか心が動かなくて前に進んでいきません。

まだ時期ではないのかもしれませんね。

いつかは自給自足ができる環境にしていきたいと思っています。

それが我が家がしあわせになることであるなら、きっといつか現実化すると思って、その時を楽しみにしているの。

 

話は変わりますが・・・近いうちにFacebookでグループを作りたいと思っています。

グループ名は、「アナスタシア~愛ある眼差しを感じる会」です。

私は日本で出ている「アナスタシア」のシリーズ本をすべて読んだのですが、アナスタシアの生き方に感化されてしまいました。

現在、アナスタシアとテレパシーで交信していて、彼女の意識と話をするのが日課になっています。

そして、人々が闇の勢力の時間域を超えられるためにはどうしたらいいのか?と真剣に話をしていて、それを私も手伝いたいと思ったの。

アナスタシアの夢は私の願いでもあるのです。

私の願いは必ず叶うと愛得に言われています。

またアナスタシアの夢も絶対に叶うのです。

私たちのこの強さで闇の勢力は消え去ると信じています。

私たちの世界をもっと素晴らしい世界にするには、同じような意識をもった人同士で協力し、愛ある心で支え合っていくことが必要です。

そのような思いで今度、Facebookでグループをつくることにします。

このグループに参加するためには条件があります。

まずは、アナスタシアの本を読んで、アナスタシアの生き方に心から感化された方に参加していただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。