ツイキャスプレミア配信でお待ちしています。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日は天気が良くなり、お洗濯物をベランダで干せることが嬉しいです。

昨日は恵みの雨になったと思います。感謝です。

うちの庭のアジュガ、今年も咲いてくれました~満開です。

先週、伐採したレンギョウとつるバラの魂ですが、今は愛花ちゃんの世界に戻っていかれたと昨日、愛砂ちゃんから聞き、夫は安心しています。

どんな植物も魂が宿っていますので、その存在を大切に生かしてしていきたいと思いながらも、私たちの事情で今回は伐採という決断にしたのですが、その事情を愛得ちゃんが植物たちには伝えてくれたおかげで、レンギョウもつるバラも理解してくれまして、伐採することができたのです。

それで先ほど、愛砂ちゃんをとおしてレンギョウとつるバラの魂からのメッセージがありました。

「また、あなたたち家族の住む場所に姿形を変えて、生まれ変わりますね~それまで、待っていてください」と。

その言葉を受けて、私の心は安らかになっています。

私に愛得が重なってから、さまざまな力を私は授かっています。

あらゆる存在の魂と交信できるようになったので、それで今まで、気付けなかったことを気付くことができるようになりました。

どんな存在もみんな、愛の意識をもって、人間を想いながらけなげに存在しています。

しかし、私たち人間はそれを気付くこともなく、ただ物として、扱っていることが多いと思います。

以前の私もそうでしたので・・・しかし今の私は変わりました。

目には見えない存在、空気さえも意思があるのです。

土地にある一粒の砂でさえも魂は宿って、私たち人間のために存在しているのです。

そういう、あらゆる存在からの意思を私は愛の心で縁ある方々に伝えていきたいのです。

そして、人間が本来もっている愛のエネルギーを使って生きていく生き方があるということを、私に愛の心で繋がった方々に愛をもって伝えていきたいです。

私たち人間はほんとうの姿になることができるのです。

光の世界へと移行するためには、私たちの意識を大きく変える必要があります。

私たち人間が生きる今の現実世界では、絶対に幸せな人生は送れないと私は思っています。

皆さま、私たち人間が生きる世界へ、真実の愛ある世界へと、そろそろ移行しませんか?そのために、意識を変え、周波数を変えていきませんか?

そんな思いで今日の午後、ツイキャスプレミア配信をしますね!

それでは、皆さま、キャスでお待ちしています。