絶対に闇は消滅するでしょう!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

最近、家族でビーポーレンでミネラル摂取しています。

気になっていたアレルギー反応もなくて・・・食べるようになってから私は良い睡眠になっています。

朝は毎日すっきり目覚めることができ、嬉しいです。

以前は、起きる時に疲れを感じたことがありましたからね・・・。

それでも、私にとって良いと思ったことをいろいろ取り入れながら、暮らしているので、ビーポーレンが良いのか、お水が良いのか、にがりが良いのか、ダーチャ茶が良いのか、松葉ご飯がいいのか、肉食をあまり食べてないのが良いのか、無農薬野菜などを中心に食べているのが良いのか、シベリア杉グッズを身につけているのことが良いのか、夫婦で吉方位に出掛けているのが良いのか、いつも私に関わってくれる物たちに愛の眼差しをおくりながら、優しい声を掛けていることが良いのか、ストレスのない暮らしが良いのか、愛得の光に包まれているのが良いのかと、いったい何が良いのか、さっぱりわからないのよね~(笑)

でも言えるのは、シェディング対策をして、デトックスしていることで、私は確実に心身ともに健康へと向かっているということです。

ワクワクちゃんを打っちゃうと、絶対に健康にはならないということを私は知っているのも良いことだと思います。

そして、外ではノーマスクにしているのも良いと思ってます。

でも一番気をつけているのは、枠を打った人から出る気で、それは顔色や匂いで分かるようになりました。そういう匂いを感じたら、すみやかにその場から離れたり、マスクを付けたり、帰宅後シャワーをします。

だから、私は世間からはヘンな人に見られているわね~でも、良いの。

職場の中で一人だけワクちゃんを打ってない○は、最近、職場の方々からの反感が強くなってきているようで、ひどく感情的な態度を一方的に受けているということが先日わかりましたが、そういうことを平気でする人がおかしいのです。

ワク接種は強制ではないのですし、接種しないと判断した人にはそれぞれいろんな理由や事情があるのです。

そういうことがわからなくなってきた人がほんとうに多くなってきたように感じます。

人たる人の心、思いやりや慈しみ、人はみんな愛の心があるのにね。その心を闇は利用しています。

人は知らないうちに、知らず知らずのうちに闇からの魔法をかけられているのです。はやく魔法を解きたいです。

その闇の魔法を解くために私は真実の愛の光エネルギーを使っていきます。

きっと闇は、こんな私がそんなことできるわけないって思っているでしょうね~でも、私は出来ちゃうのよ~(笑)

どんな手を打っていこうかな~と、私自身、楽しみながら計画を立てていきますよ!

私自身、あまりにも小さいからね~闇は私という人間がいることさえ分からない、見つからないでしょうね。

それでも私に重なっている真実の光の存在は、どれも強力ですからね!

それも、たくさんの種類の光がいますからね~闇の中でも平気で入っていける愛の光もいますからね!

絶対に闇は消滅するでしょう!

真実の愛の光は、この世を照らし始めています。

これからが楽しみです。では。