ひんやり・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

トリミングに行って、すっきりさっぱりしたクッキィーくん。

それで今月中、健康診断に連れて行きたいと思っています。

先日は夏日で、とても暑かったけど、今日はひんやりしています。

気温が低いので、クッキィーのために床暖とヒーターをつけました。

暦の上では今日から土用に入ります。季節の変わり目は、私も体調を崩しやすいので気をつけなきゃ~です。

土用が終わったら、我が家は、いよいよ外壁塗装です。

先週はお庭の大きなものを頑張って処分したので、あとはプランターなどをどこに移動させるか?と業者さんと相談ですね。

娘との暮らしも残り一週間となりました。

昨年の今頃から、こんな状況になると愛得に言われていましたので、私の心の準備はできていましたが、やはりほんとうに実際、愛得の言われたとおりに短期間でバタバタと進展していったので、なんともいえない気持ちになっています。

愛得ちゃんはいろんな未来を知っていることを改めて感じています。

とにかく我が家は今後、良いことしか起こらないと愛得ちゃんに言われていますし、私たち家族を信頼し、そして以前から私が言っているワクちゃんを絶対に打たないでね~を受け入れてくださって、打ってない人、私に愛の心で寄り添ってくださる愛ある人にも、また良いことしか起こらないと愛得は言うのです。

私ね、今回ワクワクちゃんを入れた人からの影響を実際に自分の体で体感することができました。

あ~こういうふうになるんだな~と・・・・昨日デトックスできたと安心していましたが、結局のところ、今も影響を受けているようです。

この嫌な体感をとおして、学ばさせていただいているのですが、真実の愛の光エネルギーをどうやって活用したらいいのかと、今、自分の身で試すことができていますので、今回のことも体当たりでぶつかっていき、何かしらの答えを出したいと思っています。

あちらは○○を狙っていると確信することができたので、私は○○に向けて、愛の光エネルギーを送ることにしました。

※○○の言葉はぜんぜん危ない言葉ではないのですが、○○○gleで引っかかってしまうかもしれなくて、またブログが開けなくなってしまうと困るので、これは19日のプレミア配信でお話したいと思っています。もしかしたら、その時も隠語になるかもしれませんが・・・(笑)

ほんとうに真実を話すことができないので、とても面倒で複雑な気持ちになりますが・・・愛得は言います。今は戦○中なのよ!ってね。

多くの人は何も疑いなく、自ら、あの水○○を打ってもらいに出掛けています。そして安心しているのですから・・・おかしな行動、狂っています。

その行為は、自○行為なのですよ~と、私は大きな声で叫んでいますが、私の叫び声は聞いてもらえないので、とても残念です。

でも私自身の波動を下げるわけにはいかないので、気持ちを明るく変えていきますね!

皆さま、今日もすてきな一日を・・・💕