新たな始まり

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

2004年から二四季を開いて、地味にですが、皆さまの幸せを願いながら運命鑑定の活動をさせていただいています。

コロナ禍の中で、これまでのことを思って過ごしていますが、私はいったい何をすればよいのか?ほんとうの目的に向かっていないのではないか?と思い悩む日々を過ごすことも多くあります。

お悩み相談、九星気学鑑定運命、魂救済鑑定、方位・間取り鑑定、心霊相談、愛得の光送り&しあわせ祈願、愛得からのメッセージなどお伝えしていますが、まもなくあなたの仕事の内容が変わりますよ~って、数年前から愛得に言われていました。

そして、コロナ禍・・・私の意識も暮らしも大きく変化しました。

私は、ほんとうは何をしたいのか?悔いのない人生にするには、どうしたらいいのか?って、昨年から自分に聞きながら暮らしています。

今まだ結論は出ていないのですが、でも、自然の流れで活動内容は徐々に変わっていくのかしら・・・?と思います。

とにかく私は目立ちたくなくて、ほんとうはこのような活動はできないほど内向的な性格なのですが、愛得の力でここまで来ているの。

そんなほんとうの自分もいて、その消極的な自分自身との葛藤が続いている中ですが、大きな愛のエネルギーの愛得の力添えがあるからこそ、二四季の活動ができています。

きっと、本来の私はまだまだ眠っているのかと思います。

早く目覚めて・・・と、自分に伝えています。

まだ自分に自信がなくて、おろおろしているのですから、どうしようもない私なのです。

そんな中、昨夜、サイキック・タロット・オラクルカードを引いてみたの。

まだ私自身にも気付いてないサイキック能力があるのなら、知りたいと思いました。

そして、出たカードがこちらです。

過去・・・恐れのとりこ

現在・・・新たな始まり

未来・・・燃え上がる情熱

カードを眺めながら、過去のカードは実際の私自身だと思いましたし、でも現在、未来のカードで勇気が湧き上がってきています。

私には宇宙からの大きな愛の光エネルギーが重なっていますし、また遠くにいる愛ある存在とテレパシーで交流できるようにもなりましたし、今の私はもっともっと私自身の本来の力や良さを発揮できるよ~って、それも自然の流れでそうなっていくよ~大丈夫だよ~って、自分に言い聞かせています。

このような私がまたツイキャスのプレミア配信をさせていただくことになりました。

昨日から販売しています。私に興味のある方は是非、チケットをご購入して、19日午後のライブに来てくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

https://twitcasting.tv/c:nijiiroainohikari/shopcart/149866