皆さま、こんにちは~晴水です🙂
松葉ご飯です。霊水をつかって娘が焚いてくれました。
松葉は清涼感があって美味しいです。かなりデトックス効果があると思います。
食事するたびにデトックスできるので、松葉に感謝しています。
そして先日、汲んできた霊水をつかって料理や飲み水として使っているのですが、これがとても良いのです。
やはり生きているお水は命そのものだと実感しています。
コロナ禍、ワクチンでのシェディングをとおして、健康でいられるにはどんな対策をすればいいかとさまざまなことを実践しているの。
そのおかげで私たち家族は今のところ重症化になってないと思います。
肉食は控えたり、遺伝子組み換え食品、保存料、添加物には気をつけ、上質な油を使ったり、無農薬野菜やお米を選んで食べる暮らしにも慣れました。
健康で生きていくことは幸せの基本です。
これからも健康を意識して、ますます幸せへ向かっていきますね!