幸せ・・・(^-^)

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

私の意識が大きく変化したと同時に体の中に取り入れる食事、とくにお水に関心が強くなってしまいました。

私の体に合ったお水を引き寄せるようにと瞑想しながら、意識エネルギーを出した結果、ここの霊水に心が定まりました。

そして昨日、夫に連れて行ってもらったの。

休憩をしながら、車で約2時間くらいだったかしら・・・?

設楽町の山の桜がとても美しく咲いていて、感動しながらの山道でした。

まずは弁財天さまにお参りをさせていただきまして、それから霊水を汲ませていただきました。

管理人さんがとても親切で、すてきなお話を聞かせてくださりました。

お茶とお菓子もご馳走になりました。美味しかったです。

そして、水汲み場から、すぐ近くの赤沢渓流までご案内してくださったのです。

ここは、まさに絶景スポット・・・緑に囲まれ、川の流れを見ながらの時間に癒されました。

ここでピクニック、お弁当を食べてみたいと心から思いました。

帰りの車中、弁財天さまからのお言葉が・・・・「ここのお水を飲むと、元気になりますよ~また来てくださいね」とお優しいお言葉でした。

帰宅して、すぐにお水を飲みましたが、ほんとうに美味しくて美味しくて、ありがたいお水とめぐり合わせていただいたことに心から感謝しました。

クッキィーは、もっと飲みたいと、たくさん飲んでいましたよ。

昨日から水道水の農薬基準が変わると聞いていたので、今まで以上に水道水には注意を払わなければならないな~、どうしようかな~?と思っていましたが、我が家に良いお水が来てくれたので嬉しいです。

しばらくの間、この霊水をいただきながら暮らしていけるので、我が家の波動が上がること間違いなしです。

家族みんなで幸せ、幸せ・・・と言いながら、暮らしていけることに心から感謝しています。

では。