過ごしやすいですね!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

春の陽気が続いて、過ごしやすくなりました。

今月はとても意味ある一か月を過ごすことができ、満足しています。

来月から新しい方向性に向かっていきたいので・・・

意識エネルギーで良い周波数を出し、これからの私の良き現実世界へと向かって進んでいます。

4,5年くらい前からかしら・・・?

「これから、あなたの仕事の内容が大きく変わっていきますからね~」と、愛得に言われ、どう変わるんだろう?と思っていました。

その愛得の言葉の内容が、ようやく理解できるようになり、どんなことも時期が来たら分かってくるんだな~と思うようになりました。

今日もstand.fm「晴水ちゃんねる」のメンバーシップの皆さまに向けて、愛得の光を送っています。

愛得の光は、魂に重なっていく光エネルギーです。

重なっていくというよりも、その人の魂が愛得の光を引き寄せるといったほうが正しいかもです。

真実の光を感じた人の魂は、愛得の光に包まれたいと願うのです。

愛得の光は、とても優しい波動ですが、とても強さもあります。

私は愛得の光に包まれたいと願う魂たちに反応して生きています。

しかしながら魂よりも、人間の感情や思考が強く、魂の思いが表に出てくることができなくなっています。

まだワクちゃんの影響を受けていない方もいますので、まずは、その方々の魂を救うお手伝いをしていきたいです。

それでは。