私なら出来ます!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

レンギョウの黄色い花が咲くと、お庭が明るくなります。

この時期の植物からのエネルギーは、とてもパワフルですね!

植物に近寄るだけで、力強い生命パワーをもらえます。

また裸足で地面に立つと、体が軽くなり、心も軽くなり、ウキウキが止まらなくなります。

きっと、デトックスができるのでしょうね!

裸足になって、地面に立つだけで、今までの嫌なことや辛かったネガティブな思い出なども、吹っ飛んでしまうくらいの大きな愛を受け取ることができることを今月、知りました。

今月は私の意識革命、天地ひっくり返るほどの大転換を迎えてしまったような感じです。

そして今、私のささやかな願望もすぐに叶ってしまうという不思議な現実の中で過ごしています。

ずっと、私は同じ意識、感覚を持った方と知り合えたらいいな~ともに生きていけたら嬉しいな~と思っていましたが、今はその思いもなくなっています。

私が求めなくても、もうすでに存在していることがわかったのです。

実際にお会いしなくてもいいのです。離れていても、お互いの意識は繋がっているのですから・・・遠く離れていても、お互いの愛の光を使って、好きな時にいつでも交流はできるのです。

そのうちに国境は、なくなると思います。ほんとうの世界地図が現れてくると思います。

新しい地球では、人種、国籍、文化、言葉など違っていても、何も問題ないの。

みんなお互いを認め合い、尊重し合い、協力しあって、地球や宇宙のバランスをとっていくことで絶対的な平和世界となるのです。

権力、上下関係、争うことも、いがみあうことも、見下すことも、悪口や陰口、いじめもないのです。

私たち地球で生きるすべての存在は、不自由なく生きていくことができるのです。

そして宇宙のさまざまな存在と真実の愛のエネルギーで交流することもできるのです。

みんな繋がっています。

私はこれから、新しい地球へ、みんなを連れて行きたいの。

そのためには、ずいぶん前に、みんなにかけられた魔法を解くことが必要みたいです。

それがなかなか難しいのですが、でも時期がきたら、魔法は解けると信じています。

今の世は不安や恐れなどの闇の波動が分厚く広がっているので、その波動を愛得の光の振動で揺らしていこうと思います。

私なら出来ます!では。