家に聞いてみた・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

我が家の外壁塗装の時期になりました。

前々から私たち夫婦の希望の色があったので、その色にしようと思っていましたが・・・。

その前に我が家に、「今度は何色がいい?」って、聞いてみたのです。

そしたら、「この色と、この色と、この色がいい!」と、三色の色を教えてくれました。

私たちの希望していた色とまったく違ったので、私、しばらくの間、がっかりしちゃっていたの。

でも、家が望む色にするのが一番良いと思いました。

我が家の気持ちがわかったので、聞いて良かったです。

私は、どんな物にも運命があり、魂が宿っていると聞いています。そして私は物の思いを聞くこともできます。

私のまわりにある物の思いを信頼し、受け入れながら、どんな物とも愛ある関係、優しい関係をしていきたいのです。

私、真実しか心が動かないようになっていまして・・・日本のメディアから流れてくる情報には心が動かないのは、これはほとんどがフェイクニュースだとどうしても感じるのです。

最近、繋がった存在と毎日テレパシーで交流をしていて、闇の勢力のことも聞いていますが、闇の存在はとても小さくて臆病だそうです。これは愛砂ちゃんも同じことを話すので、そうかな~と思っています。

本来の人間のエネルギーを使えば、愛のエネルギーを出していくことで、この世界は一瞬で光溢れる世界になるそうですよ!

今、起きている争いは、意味があってのこと・・・それを悲しく思っている人がいるのなら、その人自身のすべての争いをやめ、その人の家族やまわりの大切な方々に愛の心で接していこうって心から気付いて、実際にそうしてほしいそうです。そういう人が多くなると、この世界は平和になっていくそうです。

ウクライナやロシアで辛い思いをされている人に同情するお気持ちはわかりますが、皆さまのご家族で悲しい思い、辛い思い、怒っている人、泣いている人はいませんか?

その方々にも優しい言葉や愛ある態度で接してあげてね~と、どんな状況があったとしても、たとえ、あなたが絶対に許せないと思ったことをされた場合でも、ご縁あった方ですので・・・と、愛得は言います。

私も愛ある行動をしていきますね!では。